スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

後ろ身ごろでけた。

2009.06.12.Fri.20:18
ええっと、「ブラックフォーマル」じゃないですよ。 当然。

「つややかフレンチ」です。

でけました写真はね~また 明日ね。

つややかさん、好きなんですけど・・・・伸びるね。

チュニック丈になりそうです。

ひょっとしたら、ワンピ丈か??

どっちでもいいや・・・。

ええ、お疲れなのでね。

今日は、息子クンの病院のハシゴでして。

言語療法というのを やらせてみようかと。

で、別の病院で 発達検査。

あ~電池切れそう。

充電したいわ・・・・。

はよ寝よっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
いとさくさま
    おおおお!!!!
    なんと、いとさくさんが。
    
    うちも幼児期にやりたかったんですけど
    「お母さんが話しかけてあげれば大丈夫です」と
    主治医に言われ続けて・・・。
    ええ、おかげでウツにもなりました。
    11歳なので今さらですが、私の気休めにでもなれば。
    うちの子も才能があれば・・・・。
    いやいや、息子が幸せならいいんですよね。
    ゆるりですね♪
サフニアさま
    あ~、ホントお久しぶりですね~!
    お元気そうで何より♪
    なんと、優しいお姉さまですね。
    綺麗になっていいなぁ。
    
    サフィニアさんには、いつも優しいお言葉を
    頂いて嬉しいですっ!!!
    一人じゃないって思えてほっとします♪
    ありがとう。
同じものかわからないけど、ウチも昔通ったよー
言語療法。 4,5歳の時だったかな。
で、その合間に発達検査。
イイといわれるものは、ワラでもつかむ
そんな心境でした^^;
でも、当時はあまり進歩がみられないような状況でも
今から思うと、「あぁ、やっておいて良かったな」と。

ゆるーり、ゆっくりいきましょう!という気持ちで受けるのが
親子ともどもストレス溜めないでいいのではないかな・・・
なーんて、エラそうにすみません^^;
本当にお久し振り ダーーーーー
さくらちゃん、お久し振り。。。

サフーニァ婆さんダーーーーー
婆さん気になっていたんだけど、家の完成以外と時間が掛かり
今、ようやく引越しも終わり一息してます。

新しい電化製品、この時とばかり奮発しました。
地デジTV(42インチ) 洗濯機(7K)、冷蔵庫(401L)
有難い事に これ、ぜん~ぶ、姉からの「お祝い」です。
ありがたや 
ありがたや 
です。

婆さん家で買ったのは・・・
リビングのソファと、ダイニングボードだけ。

クローゼット3箇所に入らない物全て、処分。
すっきり、スタートスマスタ。

PC殆ど開けなくなったけど、さくらちゃんの事何時も想っているからね^^
又来るね、さくらちゃん。。。




管理者のみに表示
