スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しまねこさーん!!!!!

2009.06.08.Mon.10:08
バトンが回ってきましたの。

しまねこさんっ!!!受け取って下さるかすら???

イヤって言っても、置いて帰っちゃうもん・・・・。

今回のバトンは、こんな感じです。


ブルースターのるしあさん
     ↓
sakururuちゃん
     ↓
さくらmotifってな具合に回ってきましたの。

では、まず、ルールから。

ルール

★必ず回すこと

★回す人の名前を題名にしてビックリさせる

★どうしてもこれはの場合 スルーで質問をとばしてもいい

と言うことで、質問に答えるらしいです。

私のことなど、興味ないかも・・・でもまぁ、お付き合いくださいまし。



■名前
 
 さくらmotif

   さくら・・・・愛犬サクラからとりまして。
   
   motif・・・編物用語で可愛いの無いかな~・・・・で見つけました。

   結構、気に入っておりますの♪


■年齢

  かろうじて・・・30代!!!
  
  あと・・・2ヶ月になっちゃいました・・・。はう・・・。


■職業

  主婦。主婦のメインの お仕事、お料理が出来ない主婦です。



■資格

  編物検定 4級!! ええ、挫折しました。

  現在、YTPにて編物講師免許を取るべく 頑張っとります!

  この間、初級認定の申請を出しました。

  まだまだ・・・です。




■今の悩み

  悩みはね・・・・悩みがありすぎる事ですかねぇ・・・。



■自分の性格を一言で

  超小心者!!!!

  No!!!と言えない性格ですの。



■ギャンブルは好き?

  う~ん、嫌いかな。

  堅実派。 上手い話には、裏があると思い込んでます。



■好きな食べ物・飲み物

  チーズ!!!
 
  チ~カマから、ブルーチーズまで。何でも好き♪

  あと、納豆ね。

  

■きらいな食べ物・飲み物

  サバ、イワシ、レバー。

  生臭いものがニガテです。


■理想の彼氏・彼女のタイプ5つ

  まず~、今風に言うと 草食系男子?

  見た目はへにゃ~ってしてる。

  でも!!! ホントは才能があったり、熱いものを秘めていたり♪

  待ちうけ

  そう、それは・・・春畑道哉サマ♪


■バトンを回してくれたヒトは?

   sakururuちゃん♪

   sakururuちゃんは、お玉作りの天才です!!!

   彼女の作り出す お玉ちゃんは、可愛すぎっ!!!!

   是非、覗いてみて!!!

   sakururu*yarn

■人生談

  人生ね・・・。

  私に語らせたら長くなるから・・・。

  一言で言ったら、何が起こるか分からない・・・って感じかな。


■何のためなら一肌脱ぐ?

  ほら、No!と言えない性格だから。

  しょっちゅう 一肌脱いでます。

  風邪引きそうです。


■これのためなら一食抜ける?

   それはやっぱり!!!

   睡眠!!!

   どれだけ寝れるか・・・ギネスに挑戦しますから!!!

   うそです。



■趣味・特技

  趣味は、編物でしょう!!!

  特技??? はて・・・??


■今行きたいところは?

  TUBEのコンサート!!!

  あと、糸作さんのお店。


■今自由に使えるお金があったら?

  うちをリフォームするかな~??

  可愛い、おされなニットカフェがしたい・・・。

  

■将来の夢

  上の質問とダブルけど、ニットカフェ&お教室。

  自活できるくらい稼げればいいけどね・・・。

  

■次のバトンは

  sakururuちゃんが、編物カテの上位にいる人がいいな~と

  言ってましたので。

  人気ブロガーさんの しまねこさんに お願いします!!!

  彼女の書く文章は、まるで小説のようにオモシロくて。

  お写真も個性的です。

  ひよっことは、名ばかりで 実は海外のパターンを編み編みできる!!!

  私も彼女の本質を見抜きたいっ!!!

  ヒジョーに興味深いっ!!!

  楽しみだわ~♪ へ??プレッシャーだったかすら??

  ダイジョブ、ダイジョブ~!


 読んでくださって ありがとうございます。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
紗羽さま
    あれま、同級生でしたか~??
    紗羽さんの落ち着いた雰囲気と、作品の素晴らしさに
    勝手にお姉さまかと 思っておりました。
    文字だけでも、イメージって湧いてくるもんですよね。
    そういうところが、ブログの楽しさだったりします♪
    
さくらさん...4か月、お姉さんだったんだぁ~(笑)
同級生ですねーーー。
しまねこさんと、、、saururuさんとこ行ってきます ^^
ちょこっと・・・さくらさんのこと知れてうれしかった♪
sakururuさま
    サバ、イワシ・・・なんで可愛いの??
    そうそう、万年 風邪引いてる♪
    脱ぎすぎて、脱ぐ物が無いわ~。
    バトンね、置いてきたから。
    お玉ちゃん、大繁盛だね。
    何より何より♪
サラさま
    悩みは尽きないよね~。
    サラさんも もろもろ上手くいくといいね~。
    バトンは、渡してきました。
    後は野となれ山となれです。
さくらさーん
ばとんありがとう

そうだねー
私が上位の方にっていったから~
しまねこさんにまわしてくれたのね~
(同じく興味津々(´∀`))

さくらさんチーズすきなんだ~
っで嫌いな食べ物  サバ、イワシ、レバー。
ってかわいいね

さくらさんは万年かぜひいてるよね
きと
何枚も脱いじゃうから~

いや~
読んでて楽しかった(´∀`)あんがとっ
こんにちはヽ(^o^)丿
楽しく読ませてもらいました^^
悩みが多すぎるのが悩みってのも~一緒ですね~
コメント書いてもいいのかな?
バトンうまくいくといいね^^

管理者のみに表示
トラックバック
???¤??ï???ä?Ρ ??????μ??? ??????? ?????
