スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

間違ってるっー!!!!

2009.06.04.Thu.19:22
昨日、えらそうに製図の仕方を書きまして。

後は編むだけ~♪・・・・・のはずでした。

がっ!!!!!

間違いを発見してしまいました。

それも、作り目の時点で違ってました・・・・・。

これは、詰め甘???

詳細はこれ。

間違い発見

分かります???

赤い部分、左右で一模様 多かった。

一番の対処法は、ウエスト辺りまで ほどいて減らし目をする。

でもさぁ・・・・糸は まだあるし。

これから減らし目をして、3段くらい付け足した方が楽???

てなわけで、なんでこんなところでシェイプしてんの???

って、なるかも・・・。

いいやん。いいやん。

先生にばれなきゃ・・・。へ??

一気に やる気なくなったわ・・・。

とりあえず、編んでみる。

やっぱ・・・変!!!だったら ほどく。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

******************************

先週末、お疲れだった さくらさん。

2日間 朝から晩まで 寝ましてね。

どんだけ寝れるか、ギネスに挑戦!!!みたいな感じで。

人間、栄養と睡眠は大事だなぁ・・・と。

久々に体が軽くなり、健康って素晴らしいっ!!!!

ってな感じで、調子こいて 布団干したり

衣替えしたり、サクラを カット&シャンプーしたり・・・・。

製図したりね。

いささか、調子に乗りすぎました。

充電ランプが点灯しそうなので、ぼちぼち いかないと。

スポンサーサイト
コメント
サラさま
    引越し先、決まって良かったね~。
    大変だけどね。
    うちも、転勤族だったので引越しは4回した。
    妊娠中もね。臨月だったのに。
    若かったのね。
    私も、嫁入り道具は、私のものっって思ってたけど。
    悲しいかな、16年も経つと減っていくのだ。
    結婚前の貯金も 家の頭金に消えちゃったし。
    サラさんは、取られないようにね~。
じぇんさま
    えええ~???
    じぇんさんは、ダラダラしないでしょ~?
    なんかさ、素敵女性の生き方って本が出せそうじゃん?
    褒め殺し??
    私の憧れなのだ・・・♪ きゃっ♪
sakururuさま
    あらま、お互いショックですわな。
    まぁ、上手に誤魔化すのも技ってコトで。
    あの、玉・・・難しそうだもんね。
    あ、昨日も1日寝てました~キャハハ。
にゃごやんさま
    私は、まだまだ全然ダメなんです。
    でも、好きなので しょうがないですね。
    ぼちぼち頑張ります♪
こんばんは!(。・▽・)ノ
間違いにもめげず 気にしないようにして
がんばってるね~
私には間違いはわかりませんが~(~_~;)
私事ですが 引っ越し先が決まりました。
あ~また 引っ越し 憂鬱です~とほほ。
エコ生活の為には仕方ありません。
自分の財産は離さず いつでも家出が出来るようにしときます~
そう思わないとがんばれない私です。とほほ~

ヽ(´∞`)ノ
製図、間違っちゃったのねーーー。(´;ェ;`)ウゥ・・・
負けるな、さくらさん!

うんうん、しんどいと動けないから睡眠はしっかりとってね~~♪

でも、体が軽いとやりすぎるよねーーー。
加減が難しい・・・。

ま、私はいつもダラダラしてるけど(笑)
製図間違ってるの・・・
ショックだね~

わたしもノースリーブあらんのお玉の部分
なぜか5目だったり4目だったりとおかしなことになってて
これまたショック!!!がんばろー

睡眠も栄養もほんと大事だよー
このために生きてるのかも?生きる為にこれがあるのか??
ってくらい大事だよー
(私の場合とりすぎだけどさ(´∀`))
製図できると、もっと世界が広がることはわかっていても
初心者のわたしにはサパーリですわ(苦笑)
教室に通う機会があれば、頑張ってみよう・・・いつか(は?)
とにかく、さくらさんがすごいってことはわかる!(笑)

体が動けると、嬉しくてついつい無理をしてしまう。
やらないといけないこともありますしね。
バランスとるのが難しいっす(^^;ゞ
さくらさんも、ボチボチおきばりやっしゃ☆

管理者のみに表示
