
--.--.--.--.--:--

買っちゃったぁ♪

2008.03.26.Wed.18:01
今日、朝メールチェックしてたら、ピエロさんからポイント10倍の

メールがきてた。 それは憧れの「あむしか」さんのブログでチェック済み。

「どーせ、貧乏性の私は「あむしか」様のように豪快にショピングできないもん」

などと思っておったが・・・。期限が今日の朝8時59分まで。

そのとき、8時15分・・・今しかないってこと??

そう思うと買わなきゃ損!!って思うのは私だけではあるまい。

img10552186266.jpg


これ3本お買い上げ~。

img10552676561.jpg


こちらも2本ゲットしました。

でも買い方がイマイチ地味・・・。

このシルクラミーで「フォーマルニット」を編むつもりだったのだが

憧れの・・しつこい??あの方のレポートによると

フォーマルには合わないと断言されており・・・どうしよう。

一度試し編みしてみて先生に見て貰いましょ~。

あ~私も豪快にぽちってみたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

コメント

管理者のみに表示
