スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自分にご褒美♪

2009.05.28.Thu.17:49
今日も、朝から忙しくバタバタ・・・・・・。

昨日は、さすがにヘトヘトだったので。

お疲れのさくらさんに ご褒美を!!!

腰がメチャクチャ痛かったので、マッサージに行くぞ!!!と。

息子もいたので、1番短い15分コースで。

それでも 1時間待ち。

世の中、お疲れ様が多いのね・・・。

とりあえず、予約して 時間をつぶそうと。

何気なく、隣の店を見たら 化粧品屋さんでして。

ご褒美、ご褒美♪

こうなったら、基礎化粧品、新しく揃えちゃうぞ!!!!

・・・と息巻いて入ったものの、買ったのは基礎化粧品の

トライアルセット、2800円。

私ってば、貧乏性なのね・・・。

******************************

編み編みは、もう少しで脇下1枚 編みあがりそうです。

同じこと言ってる気がしますが・・・。

明日くらいから、2枚目に突入しそうです。

脇上は、製図から詳細に記事にしたいと思っています。

自分の覚書のためにも。

今回は、フレンチ袖のプルオーバー。

カギ針の製図の仕方です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
サラさま
    こんちは~♪
    ランキング、気にならなくなってきた~。
    まぁね、ぼちぼち行きますわ。
    整骨院って、多いの??
    ボキボキってやつじゃなくて??
    マッサージは気持ち良かったけどね。
    つかの間だったね。
sakururuさま
    あはは♪降下中のさくらです。
    サロンパスか・・・。懐かしい。
    ダンナが バンテリン持ってるらしいけど
    どこやろ???
    
じぇんさま
    ちょっ!!! 整骨院??
    保険適用って何???
    いまいちさ、整骨院とか整体院とか
    接骨院とか・・・これは違うか??
    さっぱり分からんのです。
    
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
あらら~ランキングが・・・・
こんなに疲れてもがんばってるさくらさんなのにね~
マッサージ気持ちいいですよね。
近くの整骨院は大繁盛、犬も歩けば整骨院にあたるよ~
こっちは快晴です。引っ越し先を求めてジュウカツ
仕事を求めてシュウカツ 心の底でリカツの私です。v-8
さくらさーん
うちら降下中でスワン(´∀`)


マッサージ良かった??
私もマッサージいきたいけど
なかなかいけないので
サロンパスで、匂いぷんぷんかもし出しながら
すごしてるよ~(笑)
そう!寝違えたの・・・( >Д<;)
私もいざ買うぞ!と意気込んでいくわりに小さい買い物しかしません(笑)やっぱ、小心者ですわ~~。

マッサージ、たまにしてもらうと気持ちよいね~♪
私は整骨院で保険適応で♪

私、最近編みネタ無くって・・・(爆)

管理者のみに表示
