スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

究極の選択

2009.05.26.Tue.19:53
今日は父の手術の日でした。

あ、無事に終わりました。パチパチ。

で、待ち時間に編み編みしようと思って

母と一緒に談話室へ。

iPod を装着し、編み編み始めたところ・・・・。

母の熱視線が。

私  「あ、寂しい??」

母  「ううん、ええよ。」

で、編み編み開始。

でも、5目編むごとに 「○×・・・・」と話しかける母。

「ええ??」と イヤホンを外す・・・・。

この繰り返しを5回ほど 繰り返した後、

iPod、ムリやね。

でも 編み編みの手は休めず

機関銃のごとく降り注ぐ 母の愚痴を聞き流す・・・・。

・・・ことに 必死になりながら 編み編みすること1時間。

ええ、あまり進みませんでしたわ。

でもまぁ、父の術後の顔を見て 母を送り届け

なんとか無事に家にたどり着きました。

で、お決まりの 行き倒れ状態の後、現在に至っております。

てなわけで、編みネタは無いわけで。

ブログ村も お休みのようなので。

久々にサクラちゃんネタで♪

お出かけ前に オヤツをあげて行くのですが

ナゼか私の帰宅後に食べ始めるサクラ。

今日も いつものごとく・・・・。

サクラ    「さぁ、お母さんも帰ってきたことだし。オヤツでも食べようかしら♪」

お母さん   「サクラ~、食べる~??」

サクラ    「!!!!!」

究極の選択

自分のオヤツをくわえたまま、キャラメルコーンに目が釘付け。

キャラメルコーンは、お母さんの お口へポイ。

サクラ    「やっぱりね・・・」

スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
    母には、ランチをごちそうしておきました♪
    これで、少しは静かかと・・・?
    サクラ、面白いよ~。
    また、アップするね~♪
お父様の手術、無事に終わってよかったです♪

うん、うちも母はグチばっかり言ってます。たまには聞いてあげないと、と思いつつ、マイナス思考の話ばっかりはしんどいです。

さくらちゃんもずっと帰りを待ってたんですね~~。
人が食べてるもの、欲しがりますよねーーー。
あげたいけど・・・あげられないもんね~。

お疲れで無いようにしてくださいねーーー。
サラさま
    ありがとう。
    今日からのほうが大変だろうなぁ。
    週末まで何とか乗り切りたいと。
    動物は、大変な面もあるけど
    癒されるよ~。
お父さんの手術無事に終わってよかったね。
お疲れ様でした。
看病疲れがでませんように。
さくらちゃん 可愛いね。
私も赤ちゃん諦めて 植物や動物を愛するわ・・・
今日は通院でちょっとめげています。
明日は晴れるから また がんばりまっする^^

管理者のみに表示
