スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

編みたいんだけどね・・・。

2009.05.22.Fri.19:04
そう、編みたいのっ!!!

でも、時間がないのっ!!

毎日、何かしらの用事があって。

帰ったら・・・行き倒れ状態のさくらです。

明日、息子の誕生日なんだった・・・・。

プレゼントも買ってないし・・・。

今日は、「障害児者親の会」の総会でした。

総会ラッシュも、これにて一段落♪

来週から、編み編み再開!!!

と、行きたいところですが、来週は実父の手術がありまして。

まぁ、愚痴ってばかりも何ですので・・・・。

頑張りますよん。

画像アップできるものが無いんだよね~。

すみません。

ぽちっとしてくれたら 元気でるかも♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
    そっか~。
    辛い立場だもんね。滅入るよね。
    仕事は、できるだけ割り切ってね。
    落ち着いたら遊ぼうね♪
ありがとね。
さくらちゃんがなんかするわけないじゃん!
そんなふうに思わないで~。

最近、仕事がメチャメチャ忙しいのにもかかわらず、
本社は人員削減の嵐で、気分が滅入っちゃってさ。
私もリストラ対象かも・・・。アハハ!
じぇんさま
    そう、忙しいよね・・・。
    お仕事ならね~。
    すべてボランティアですから・・・。
    息子君、11歳になりました。
    中身は半分よん♪
    
総会ラッシュが一段落♪よかったね~~。
ちょっとゆっくり休んで来週からのアミアミがんばろ~♪

私も帽子ができたのでキャミに戻りまつ。

はーーー、それにしてもなんでこんなに時間無いんだ?

いらん事しすぎかっ?(爆)

息子ちゃん、お誕生日おめでとうさんで~~す♪
きゃ~
バンビちゃん
もうね~私何か やっちまったかって心配でね~。
父は人口肛門を外すの。前より簡単らしいよ。
何か力になること無いかな
お父さん、また手術するの?
大丈夫?

管理者のみに表示
