スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

製図中です。

2009.05.20.Wed.15:13
これが、編み散らかしってヤツですかね??

今月は、メチャメチャ忙しくて 編物教室にも行けなくて。

なんか流されてるーっ!!!って感じが強かったんです。

自分が本当に遣りたい事。

この歳になって 打ち込める「夢」というか

ライフワークみたいなものを持ってるっていうコトは

とても幸せな事ですよね???

大切な仕事や、子供の事・・・毎日 こなす事で精一杯だったけど。

根底にある「自分」、もっと大切にしてもいいんじゃないかな??

将来、編物を通して 人と出会い、作品を通して自分を表現していきたい。

そのためには、趣味で終わらせたくはない。

今、編物教室に行けない状況なら、今までの復習をすればいい。

かっこ良く言えば、こんな感じかな。

まぁ、正直にいえば、フレンチスリーブ(春サマ)が

不発に終わり・・・・。リベンジってとこかな。

今度は、胸張って着れる物を!!!

製図中

つややかテイストで。

バストラインまでは、この模様で。

その上は、ダーツがあるので もう少し単純な模様で。

今日は、夕方から「ギター教室」。

帰って休む間もなく 「PTAの会議」です。

頑張れ!!! 自分!!!

「TUBE」聴きながら編んでたら、妙に熱くなってきた さくらさん♪

「TUBE」・・・元気をありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
sakururuさま
    お~お久しぶり♪
    サクラ、カワエエでそ??
    なんか、笑えるコトばっかりしてくれて和むよ。
    アンダリヤ・・・・今年中ってコトで。(伸びてる)
    マンゴー、カワエエよん♪
    
じぇんさま
    忙しいのにコメントありがと~。
    ホントにぼちぼちでも編みたいのに・・・。
    なかなか時間が無いのだ~。
    ゆっくり、まったり編み編みしたいね~。
ただいまー
長いこと
ブログに遊びにこれなくって・・・
いま随分先まで呼んできました~

色々突っ込みたいところ満載で(´ー`)
はるさまプルのうえのやっちまった~なさくらの顔と
アンダリアの袋INが妙にツボッて( ´∀`)

さくらさん相変わらずハードだね
でもなんだかかっこいい~
自分の好きなことする、自分を大切にするってこと
少しでも味わえる時間を持つって
ほんと大切だよねー。

忙しいのにチャレンジャーなさくらさん、えらいーーー。

うん、いくつになっても自分のやりたいことを少しずつでも出来たらいいよね~~♪
私も家の事、仕事、色々しなきゃだけど編み物は続けて行きたい♪ま、いつまでたっても素人から抜けれないかも、だけどね。
たのしいからいいのだーー。

でも、最近バタバタでしてて編み編みできてませんの。
(;´д`)トホホ
スローでいきますっ!

さくらさんも無理しないようにねーーー。
サラさま
    いや~、さすがに疲れが溜まってきました。
    嫌な事も、嬉しかった事も 全てダンナに話すから・・・。
    と決心して、主治医を代え カウンセリングも止めたけど。
    ダンナとは、すれ違いの生活で 結局 カウンサラーの先生に お世話になる事にしました。
    自分を変えれば、相手も変ってくれると思ったんだけど。
    難しいね~。
    
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
ランキング24位だあ^^もっともっとあがあれ~^^
何かに打ち込めるものがあるって 本当に幸せやよね。
最近 社会復帰に向けてリハビリにフィットネスに行ってるんだけど ダンスは楽しいし 
最近はじめた水泳は毎回1キロ泳いで
魚になった気分で気持ち良いよ~
そしてお花を活けてる時も気持がよい~好き好き^^
病になる前の自分と好きが変わってしまったけれど
ずっとずっと好きを大事にしたいな♪
ゆれゆれのブログを読んでくれてたんだ~
ありがとうね。てっきり見捨てられてるかと・・・
(゚∀゚ ;)タラー
豚インフルでわが街は大騒ぎですよ・・
さくらさんの街にいかないように~願っています。
何もかも閉鎖で大変よ。

管理者のみに表示
