スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アンダリアその後

2009.05.19.Tue.20:04
ええ、励ましのコメントを頂き、ランキングも上昇しました♪

ありがとうございます!!

でも・・その・・何ですが・・・。

アンダリアちゃん・・・・。こんなんなってますけど・・・??

アンダリアその後

すみません・・・。

根性なしです・・。

夏が終わるまでには 片付けるつもりです。(予定)

で、次は何を編むのか???

しつこくてスミマセン。

マンゴーストール

この模様が好きなんです。

今、覚えてるうちに チャカチャカ編みたいなと。

今度は、夏に活躍するように sakururuちゃんのマンゴーで。

アンダリアとは、雲泥の差の編み心地♪

しとっり、もっちり、さわやかコットンですの。

これね、○ニクロで買った ブラウンのコットンTシャツに

絶対、合うと思うのっ!!!

ジーンズサイズも去年と比べて 2サイズダウンしまして。

かっこ良く着こなせるかも~♪

今月は、編物教室にも通えない程 忙しいです。

編物始めて、欠かさず通ってたのに・・・。

くすん・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
    ありがとーっ!!!
    嬉しいよ・・・うるうる・・・。
    マンゴーは、ニットアウト用ってコトで。
    アンダリヤは・・・聞かないで。
    編み散らかしの道を まっしぐらでございます!!
    ピップ、冷蔵庫に貼り付けたくなる~♪
アンダリアはやっぱり痛いのね・・・グスン。
その声を聞くとなかなか挑戦できない弱気なワタクシ。

夏ストールいいねっ!マンゴー色元気出る♪
ってか、2サイズもダウン・・・ありえない・・・うらやましい・・・。

かっこよい着画待ってます!!!

忙しいの、お疲れで無いようにね。たまにはゆっくりしてくださいね。
サラさま
    サラさ~ん!!お久しぶり!!
    ちゃんとね、ブログ読んでるから。
    うちも、荒れ気味かな・・・。
    心身ともに お疲れ気味。
    お互いに、頭空っぽになりたいね~。
    
こんばんは~
お久しぶり^^
がんばってるんだ!
すごいな!
私もなんとかなるで がんばります^^
プチ家出したり いろいろあって なんとか生きてますわ~

管理者のみに表示
