スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

くじけそうなんですけど・・・。

2009.05.18.Mon.17:18
アンダリアで作ってる イタリア~ンなバッグ。

頭の中では、出来上がってるんですけどね。

指が痛いんですけど・・・。

挫折しそうなんですけど・・・。

あ~柔らかいものが編みたい!!!

痛い痛いと ウルサイ母に心優しい息子君が

バンドエイドを持ってきてくれました。

うるうる・・・・。

修行中

これは・・・修行???

アンダリアで 松編みは辛いですよ。

根性なしの私・・・。

1段編んで、休憩して・・・・。

今や、松編み一個ごとに休んでます。

さぁ!!! さくらさんは、放置してしまうのでしょうか???

それは、私でも分かりません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
にゃごやんさま
    ありがとーっ!!!
    そうか~修行か~。
    励ましのコメントの後になんですが・・・・。
    編みかけヶ淵の水際に漂っております・・・・。
    まぁ、夏が終わるまでに何とかね。
去年アンダリヤ編む時に、わたしも絆創膏貼ってました。
当たって赤くなるところ全部(苦笑)
まぁ、なんて言うか・・・修行ですわね(爆)
息子さん、優しいですわ~(^_^)

休憩をはさみつつ、ボチボチ編みませう~
さくらさん、ファイトー!e-271

管理者のみに表示
