スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

桜色ショール完成

2009.05.17.Sun.16:15
桜色ショール、出来上がりました。

P5170004.jpg

こんな感じです。

ビーズ、色 変じゃないかな~?

寄ってみる??

P5170002.jpg

言い訳してもいい??

黄色く見えるのは、ゴールドなので。

それに、まが玉も青色に見えるけど、一応 紫系です。

まぁ、見た目的には 程よくゴージャスです。

でも、私 重大なミスを犯しました。

ビーズをつけるのを、片方 裏表につけちゃいました。

マーガレットにも出来るように ボタンホールも空けたんですが。

片袖は、裏が出ちゃう・・・・。

まさしく 「詰め甘会員」ですな・・・・。

いや、でももう ほどいて編むのはムリ。

編むのはいいけど、ビーズを通す・・・それよりも

通したビーズを送っていくのが、めっちゃメンドクサ!!!!

ええ、もう満足しました。

いつ 羽織るんだろう・・・・???

とりあえず、文化センターのショーケースに飾ってもらおう。

なんか、消化不良の作品続きですな。

アンダリアは、バジル色とトマトソース色っていうコトで

イタリア~ンなバッグになりそうです。

でも、ちょっと閃いてるので、そのまま突き進みます!

指が悲鳴を上げておりますがね・・・・。

頑張るよん♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
    あはは・・・。
    分かるんだって。表裏。
    裏、見たい??違うかーっ!
    アンダリアは細編みが一番だね・・・。
ぷりんこさま
    それがさ、このコッパー色のビーズ部分は表裏が
    ハッキリ分かる。
    最近、ココまでの詰め甘はないでしょう??
    フォ~フォッフォッ・・・・。うるうる。
    アンダリア、痛いよ~!!
ショールだったら表裏大丈夫・・・じゃないかなぁ?
縁編み、とってもステキですよん♪ビーズ編み、確かに糸送るのがめんどうだわ。

どんな閃き?楽しみ~~♪
できましたねー!!
立派な詰め甘ネタで!!
ショールで巻くぶんには、裏も表も分んないし(ん?分る?)
色も私はカワエエと思います♪
イタリア~ンバッグの閃き・・・何かしら?
楽しみだわ~!

管理者のみに表示
