スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

また失敗かも??

2009.05.15.Fri.15:32
ええ、人様の温かいご忠告も聞き入れず

編み始めてしまったアンダリア。

失敗かも・・・・。

サクラアンダリア

色が渋すぎる・・・??

まぁ・・・ほどくより 編む方が手っ取りばやいので。

このまま進む事になるでしょう。

いいんです。

あうあう・・作品になるか、ブラボー作品になるかは、紙一重です。

賭けです。

アンダリア、やっぱ指が痛いですね~。

コイツが代わって編んでくれたらね~♪

明日あたり、桜色ショールのビーズが届きそうです。

ネットショッピングの怖さは、色合いの違いですよね。

画像で見る色と、実際の色の違い。

届いてからの お楽しみです。

さ~もう一頑張り編もうかな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ぷりんこさま
    サクラの お腹カワエエでしょ??
    バッグね、ちょっと いいこと考えたので、
    このまま行きます!
    失敗かどうかは、出来上がれば分かる~。
    途中では気づかないのが、悪い癖のようで・・・。
わんわんさくらが、頑張って編んでるのかと思いました・・・(笑)
春サマプルの罪滅ぼしで・・!?

私、この色合わせ好き・・・。
どっちかをメインカラーに多めに使うと落ち着く?

ビーズも良い色だといいねー!!

管理者のみに表示
