
--.--.--.--.--:--

アンダリヤのバッグ

2009.05.13.Wed.21:22
桜色ショールは、ビーズ待ちであります!

両側の縁編み (細編み・ピコット) チマチマ編んでます。

でもですね、昨日の 「おしゃれ工房」を見ていたら

バッグが無性に編みたくなって・・・。

ちょうど在庫糸の整理をした時に、こんなの見つけまして。

アンダリヤ

この2色の組み合わせ、アリですか??

大丈夫ですか??

幸か不幸か、今週の編物教室は 用事で行けないので

次の物に取り掛かれそうなんですが・・・。

つややかテイストだったっけ??

それでチュニックも編みたいし~。

妄想はとどまりそうにありませんわ・・・。

久々に サクラちゃん♪
P5130001.jpg

こらっ!!!

どこで寝てるの!!!!

春サマプル・・・。

サクラのベッド化だけは避けたいのですが・・・。

着る機会も無さそうで(号泣)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


コメント
じぇんさま
    ふっ・・・。
    バッグ、また間違うかも・・・。  
    可愛い~!か あうあう・・・か
    編んでみないと分からない。
    しかも、周りの反応を見ないと分からない。
    サクラ、眠かったらしく 編みこみ部分を
    前足でホジホジしてたーっ!!!!
    はう・・・・。
loveknittingさま
    サクラはダックスです♪
    寝ること&食べる事 命の犬です。
    loveknittingさんちのワンチャン
    一体どんな お姿なのかしら???
    後で見に行かなきゃ~。
アンダリア、細いボーダーとかどうかすら?もしくはもう一色混ぜるとか。
さくらちゃん!!!春サマプルがーーーー!!!
(/TДT)/あうぅ・・・・
さくらちゃんはダックスですか?
私の実家にもダックスが4匹いるんです。
そして我が家には、現在アメリカンエスキモーと
ラッサという犬のミックスがいます。
編み物の話題ではないけど、犬がすきなので。

管理者のみに表示
