スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ビーズ選び

2009.05.12.Tue.19:27
桜色ショール、あと模様1段です。

今夜中には出来るかな??

このショール、ビーズの縁編みが無いと意味がありません。

そこで、ビーズを買いに行ったのですが。

隣町の大型ショッピングセンター(○イカル)に行きました。

ここには、アクリルビーズや天然石など一杯あるので

私が探してる丸大ビーズなんて普通にあると思ったら・・・・。

意外と無い・・・・。

別の階の手芸コーナーにも無い。

しょうがなく帰りに近所の手芸店へ。

ココでも気に入る色が全く無い。

しょうがなく、ネットで注文しました。

さて、どんな色が届くのか・・・???

*******************************

今日は家庭訪問でした。

一杯 お掃除しまして。

ええ、見えるトコだけ。

結構 疲れますね。

そのせいか??? スーパーで お財布忘れました・・・・。

スーパーから電話かかってくるまで気がつきませんでした。

まぁね・・・気温の差も激しいしね。

大丈夫よね??ね?

頭の打ちどころが悪かったのか・・・??

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
