スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

幸せな一日のはず・・・??

2009.05.11.Mon.11:30
ええっと、おはようございます。

ええ、11時過ぎてますね。

昨日の疲れで今まで寝てました。

昨日は、さくらさんの 幸せ~!!!!な1日のはずでした。

まずは、気になる??高島屋のプレゼントから・・・。

待てども待てども、言い出さないダンナ。

しょうがなく 「あの高島屋の袋は な~に??」と聞いてみました。

すると あっさり・・・「お見舞いの お返し。」

「・・・・・・。」

「母の日のプレゼントじゃないの??」

「いつも、あんたのお母さんじゃないって言ってるやん」

「・・・・・・。」

確かに・・・。ええ、中身は玄関マットでしたわ。

はぅ・・・・・。

*********************************

でもさ、なんたって、昨日は待ちに待ったTUBEライブの日!!!

それだけで幸せでしょう???ってね。

この日のために、「春サマプル」作ったんですから。

harupuru1
harupuru2

なんか、「おおおお~!!」と言う反応を期待してたからね・・・。

チラチラ・・・コソコソ・・・ふっ・・・・・。って言う反応が多くて。

あ・・・間違った??間違ったのね??

って感じでして。

まぁ、目的はライブで盛り上がる事ですから~。

TUBE、来年で25周年を迎えるわけで。

私は、去年の夏から はまりだしたにわかファンでして。

昔懐かしい曲をと言う趣旨に・・・・。

あうあうあうあう・・・・・・・。

聞いたこと無い、曲ばっかりなんですけど(号泣)

知ってる曲が、3~4曲しかなくて。

心の底から盛り上がれない自分でした。

次は何を楽しみに生きればいいかしら・・??

こんな時こそ、私には編物があるわ。

ショール、あと4模様で本体が編めるので、

今日、ビーズ選びに行ってきます。

がんばれ・・・自分。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
loveknitting
ありがとうございます。
    そう、編みました。
    今さらですが お恥ずかしいです・・・。
    TUBEの真のファンになるために
    お勉強中です。
    25年、まだまだ彼らは現役でカッチョエエです♪
こんにちは。
楽しくブログ読ませていただきました。
これ、この日のために作られたんですか?
凄すぎです!TUBEの真のファンですね!
彼らも来年25周年、早いですね。デビュー当時
覚えてますよ。また、遊びに来ますね。
ぷりんこさま
    ありがとーっ!!
    編物に生きるわ~。
    でも、今からでも真のTUBEファン目指すわ!
    ビーズ選び、難しい!!
    手芸屋さんに思った色が無くて。
    結局 ネットで注文。
    当たりか?ハズレか?
    おみくじ??
おおお~~~!!
すごーー!
2人で着ると、可愛いねー!!
と思って読んでたら・・・・
あれ?あれれ?
周りの人達は・・・そんな感じじゃなかったの?ううう・・・v-406
そして、高島屋の紙袋も・・・ううう・・・v-406

うんうん、ビーズ選んで・・・!!編み物があるもんねー!!

管理者のみに表示
