スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色々・・・ご報告♪

2009.05.09.Sat.20:51
では、早速。

今日は、明日の TUBEライブに向けて美容院へ行きました。

だってさ~、春くんと目が合ったらね~♪

多少、後頭部に タンコブがあろうと頑張って行くわけですよ。

タンコブの詳細は、昨日の記事で。

次回のご来店も 何か楽しいこと考えようかすら~。

今度は、読んでおきましょう♪へ?

******************************

そして、次!!!

ダンナが 意味深に置いていった 高島屋のプレゼント(らしき物)。

なんかね・・・・何も言い出さないんですけど????

明日まで待ってるとか??

そもそも、私は ダンナの母ではないわけで。

母の日のプレゼントを期待するのは、大間違いなわけで。

でも、どー考えても・・・ね~。

まぁ、明日までは、私から触れないことが エチケットかすら???

とか、思ってね。

この ご報告は明日まで お預けという事で。

代わりにダンナがくれた帰省の お土産を。

金沢土産

金沢のお土産なので、金箔が入ってる。

次は何でしょうかね~♪

*********************************

編みネタね・・・・。

ショールを少し編みまして。

明日のライブに向けて、「春サマプル」の手直しをしました。

明日、息子と着画アップします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
ぷりんこさま
    へ??? 素敵なダンナ???
    誰のコトでございましょう・・???
    高島屋の紙袋・・・・ふふふ・・・。
    次の記事にて詳細発表!!
    乞うご期待!!
    
sakururuさま
    あ・・・・プレゼントに関しては・・・・。
    ライブに関しても・・・・・。
    次の記事で詳しく。
    さて、さくらさんは楽しめたのでしょうか???
    引っ張る、引っ張る~♪
いよいよ、明日ライブなんだねー!!

やー、それより何より、私は、高島屋の紙袋が、超気になる。。。
私なら、早々に「なになになに・・・!?」って訊いてしまいそう。
さくらさん、ホントやさしいねー。
明日になったら、訊いてもいいよ。
(って、私が、気になるから?)

しかも、旦那様、帰省のお土産にアクセサリーだなんて・・・!!!
ホント素敵な旦那様だわ。

明日は、気を付けて、行ってらっしゃーい!!
着画も期待してます♪
ほほほ~(´ー`)
空けれないっと気持ちを察するさくらさんがかわええわ~
そっか
そんな風に相手を思いやること!!
だから旦那さんも優しいんだね~(人´ェ`*)

明日はライブの日ね♪
体調はダイジョウヴ??
明日に備え~ゆっくり睡眠とって♪

着画楽しみ。明日はたのしんできてね~
はるさまにラブビームよんv-238

管理者のみに表示
