スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これは何かな?

2009.05.09.Sat.11:01
20090509110413
今朝、起きたら玄関に置いてありました。

ダンナは今日 ゴルフでして。

接待の手土産もあったので、気にならなかったけど。

ダンナが行った後もこれだけ残ってる

ど~みても 母の日のプレゼントだよね~

デカいぞ

高島屋だぞ

この結末は、また今夜…。
スポンサーサイト
コメント
シザーハンズさま
    おおおお~!!!
    お出ましだ!!
    シザーハンズ、カッコエエ HNだ~♪
    食べ過ぎに注意ですぞ!!
    また、次回に。
    また、試すかも~♪
ssakururuさま
    う~ん・・・何も言わないのよね~。ダンナ・・・。
    ココは、あえて触れない方がよろしいかと・・・。
    また明日、報告します・・・。くすん。
「長い一日」まではよんでました。

今日はためされてたわけですね(笑)

性格のいい人でトテモウレシイです。

オダイジニ(^^♪
あけて~
あけて~
あけて~れぽって~(´ー`)

さくらさん幸せ者だなー
ってか
旦那さんえらい!!

またのちほどみにきます~~~。

管理者のみに表示
