スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホビーショー行きたい・・・。

2009.05.08.Fri.21:23
東京で開催されている ホビーショー

行きたい・・・・。

他の方のレポートを見れば見る程・・・行きたい・・・。

私は三重県に住んでおりまして。

ムリでしょう~!!!!ってお思いでしょう???

でも、先日もイベント目当てに 大阪まで行った私・・・・。

ムフフフ・・・・・。

*******************************

あれは木曜の朝のこと。

立ちくらみがしまして。

そうね~、年に一回くらい ぶっ倒れるんですけど・・・。

ええ、病弱ですのよ・・・・。ゴホゴホ・・・。(嘘)

前回はトイレに座ってて、気がついたらトイレの床に 突っ伏してました。

あごに青アザできて、痛かったなぁ・・・・。

今回は、「キタっ!!!!」と思って壁につかまったんですけど

気がついたら、また床に 頬ずりしてまして。

頭から行ったらしく、まだ ちょっと痛いです。

でも、明日は 美容院。

ここで、ちょっと試してみようかすら???

担当の美容師さんは、私のブログの読者さん♪

もし読んでたら、地肌は優しく お願いします。

ぷぷっ・・・結果は明日のブログにて。

*********************************

編みネタを書かなきゃですわね??

でも、変わり映えしないんですもの。

「桜色ショール」は、92センチまでいきました。

あと・・・30センチってとこかしら~。

目標は、来週の木曜ね。

*********************************

あ・・・さすがに東京までは行けません。

ホビーショーは諦めます。

くすん・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
    起立性貧血です。ええ、すなわち立ちくらみです。
    レバーは食べれません・・・。
    次にキタ時は、座るように努力します。
    ね~、ホビーショー行きたいね~。
    でもね、明日ライブだし♪
    おほほほ~♪
貧血?立ちくらみ?大丈夫なの???

鉄分取らなきゃ!!!レバー食べなきゃ!!!
お大事にね。

ホビーショー、私も行きたい!!!
ってか、東京に住んでたときは毎年仕事の関係で行ってたんだよねー。
ああ、どうしてその時に・・・(って何年前だ?)

管理者のみに表示
