スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

長い1日。

2009.05.06.Wed.19:54
今日は、久しぶりに外出しました。

隣町のショッピングセンターまで。

別に欲しいものも無かったんだけど、ずっとヒッキーだったので。

ダンナがスーツを買いまして。

スソあげの待ち時間が・・・3時間もありまして・・・。

いや~、3時間、長いですよ・・・。

こんな時に限って、編物道具持って行かなかったので。

帰ってきたら、ギター教室に行って・・。

今から編めるかな~。

昨日までの成果は、78センチです。

そろそろビーズも選ばないと~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
sakururuさま
    おかえり~♪ 
    たまには、のんびり編物も休んでいいよ~。
    在庫糸管理表・・・sakururuちゃんちは、一杯ありそうだ。
    クラフトマックスさん、いいでしょ~♪
    今度、応募してみて。
    あ、次回があるかどうかは知りません・・・。
じぇんさま
    お休みを満喫されたようで。羨ましい♪
    編み編み三昧も良いですが、ちょっと不健康かな?
    クラフトマックスさんの副賞、いいよ~!!
    次回は是非 応募してみて。
    お仕事も、ぼちぼち頑張りやす♪
ななありすさま
    お越しいただきありがとうございました。
    さかのぼって見て頂いたんですね。
    嬉しいです。
    でも、ななありすさんには 「春サマシリーズ」を
    是非とも見ていただきたかった・・・・。
    ライブ前に、着画アップします。
    見ていただけるといいなぁ・・・。
わたしもー
GW姉の家に肝心な肝心な編み物セット一式忘れていったの
とほほほ・・・

ストールかわいいね~
真夏でもすっきりしてて使えそうだし(´ー`)

在庫糸管理表すごいね
うちの管理もおまかせしたいくらいだす(笑)
それから~
クラフトマックスさん!!
賞品すげーー!!(。☉౪ ⊙。)そんだけさくらさんの作品が
すごかったってことだよね~
いや~しかしうらやますい~~~~。
あみあみ三昧のお休みも終わっちゃいましたねー。
わたし、ほぼ編み物しない状態で・・・。社会復帰できません。

クラフトマックスさんの副賞、すごいねーーー!!!ビックリしましたー。ほいでもって、お義母さんからのごちゅうもんやら、なんやらかんやら・・・
盛りだくさんだねーーー。

ストール、すんごいカワエエんですけど!!!
コメントありがとうございました♪
はじめまして♪
私のブログにご訪問&コメントありがとうございました。
↓の在庫糸管理表はとっても良いアイデアですね!
確かに何があるか目に見えてわかっていれば、
余計な糸を買わなくて済みそう!?

ストールもとっても編み目がきれいですね~♪
完成が楽しみです。がんばってくださいね!
また遊びにきますね~


管理者のみに表示
