スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご注文??

2009.05.05.Tue.18:59
昨日、ダンナと息子が帰ってきました。

で、お義母さんから ご注文が。

「ベスト編んで欲しいってさ。」

「・・・・・。」

そんな軽く言われてもね~!!!

決して嫌な訳じゃありませんよっ!!!

私だって、暇だったら お義母さんにも お義姉さんにも、

実家の母と父にも・・・何よりダンナにも・・・。

編んであげたいんです。

でも、自分の編みたいものも、なかなか編めない状況だし。

プレゼントするとなると、色・サイズ・デザイン・・・・など。

きちんと ご要望を聞いてみないと・・・。

機械じゃなくて、シャッシャッと編めないんだから。

はう・・・・。

頭の中を出来るだけ空っぽにしようと心がけてるのにね~。

******************************

昨日、作った「在庫糸管理表」印刷しました。

こんな感じ。

在庫糸管理表

これ以上 増えないように・・・ご利用は計画的に♪

今日は、雨で頭痛がね・・・桜ショール、今から頑張る♪

愚痴ばっかで ゴメンね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
にゃごやんさま
    そうなの、絶対に 「嫁が編んでくれたの~」って言うだろうし・・・。
    どうせあげるんなら、丁寧に編みたいんだよね。
    モノクロレーザー・・・ってカッコよさそうに聞こえるけど??
    
サラさま
    そうなの~! プレゼント悩むよね~。
    相手は軽く言ったつもりでも、気になっちゃうんだよね。
    ダンナは、そう言うところが分からないらしい。
    サラさんの旦那様も、もうちょっと気遣ってくれたらね~。
    せめて、甘口で作って欲しかったね・・・。
    一人は寂しいけど、気楽で好きです・・・。
頼まれると嬉しいですけど、やっぱり誰かに編むのは気を使いますよね。
自分のみたいに「まぁ、いいか~」とかできないですもん
(ええ、自分のはテケトーなのです・・・苦笑)
ホント、好みとか要望とか・・・
余裕がある時じゃないと、ちょっとしんどいですねe-263
う~ん、難しいe-443

て、「在庫糸管理表」!
すごいじゃないですか!
糸のカラー写真も載ってるからわかりやすい!
・・・カラープリンタ、欲しいな(うちは、モノクロレーザーなのねん)
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
私も頭痛でたまらないっす~(~_~;)
人のものを作るのは大変やよね~
私は人にプレゼントするだけで めちゃめちゃ悩むもの。
いらないものもらっても困ると思うし 好みもあるものね。
GWゆっくりできましたか?たまにはひとりもいいよね。
うちは8連休で夫と居て 飯炊きおばさんになったようで
ちかれてるわ~とほほ~
愚痴ですが カレー作ると言った夫ですが どこに何があるかわからないし 道具の使い方もわからずで つきっきりだった~
しかも出来上がりは私が食べれない辛口カレー
どう思います?ううううう~

管理者のみに表示
