スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

在庫糸管理表

2009.05.04.Mon.17:41
編み編み三昧な、お留守番生活も 今日で終わりです。

嬉しいような・・・悲しいような・・・・。

今日は、朝 ふと思いつき 在庫糸管理表を作ってみました。

完成したのですが、印刷まではやっておりません。

また、印刷したらアップします。

あ~、こんな糸が!!!とか・・・。

なんでこんなの買ったんだろう???とか・・・。

面白い発見がありました。

結果、これを見て 買うのを我慢する事が出来るのでは???

などと・・期待しております。

***************************

今日の編み編みは、桜色ショールです。

成果は、W38×H61です。

5月4日 W38×H61


そうですね・・・ショールにも マーガレットにもなるように

したいので、あと半分くらいですかね??

ああああ・・・・帰ってきました・・・。

またまた騒がしくなりそうです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
こんばんはぁ。
この模様かわいいですね、ミニバッグと小さなドイリーであみました!!ショールだとおおきくてますますステキ~
桜色やさしい印象がします
マーガレットにもなるなんて一石二鳥ですね
ボタンとかついてるんですか
便利だー
ぷりんこさま
    おかえり~♪
    春プル、皮ひも届いたから今度 着画してみるね~。
    どうしよう・・・春サマと目が合ったら。
    とりあえず、美容院に行かなきゃ!!
    クラフトマックスさん、良かったよ!!
    苦情の電話入れる前で良かった。(←絶対ムリ)
    桜色ショールね、編みにくさが やっと分かってきた。
    
さくらさん、ただいまー!!
春サマ、完成おめでとうございまするぅぅぅ!!
すごい、かわいい!!
万歳してもダイジョウブなのね。
前から、14列なら、もしや!?向こうからもニットが見えるかもね~!!

ほいで、マックスさん!!
副賞すげーーーではないですか!?
毛糸あんなにくれるの?
しかも、あの、かぎ針・・・羨ましい~~~~!!
おめでと、おめでと、おめでと!!!

んで、今度は、さくら色ショールなのね!?
これ、かわいいねー。
楽しみだ!
なんか、さくらさん絶好調で、私も嬉しいです。

管理者のみに表示
