スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

頭痛が・・・。

2008.03.24.Mon.15:17
う~ん・・今日は朝から頭痛が・・・。

何とかかんとか、家事を済ませ薬を飲んだけど、治らない。

編み編みも5段位編んで挫折した。

でも、編み始めたボレロは、後ろ身ごろと前の半分位編めた。

裾の部分をどうしよう~と考えて、以前買った「花モチーフカード」

を使ってみようかなと・・・。

あんまり綺麗に出来た記憶は無いので変更は充分ありうる。

でも、大きさは均等になるし・・・テープ状の糸なので合うかなと。

でも、今日は無理だね・・・。

夕方から息子の書道教室があるんだけど。

行きたくな~い。

連れて行くだけならいいんだけど、うちの場合「親子書道」なのだ。

普通の書道教室では、続かないだろうと思って

お母さん大好きな愛息子・・・私と一緒なら大丈夫と申し込んだ。

案の定、息子は喜んで行くが、私もやらなきゃいけない!

申し込む時は、「まぁ私は適当に~」と思ってたけど

結構、本格的にやらなきゃダメで、しかも1時間半!

疲れるんだよね・・・。 私はペン習字だけど。

そんなに興味もないし、肩も凝るし、行きたくね・・・・。

明日は息子が修了式・・・。

恐怖の春休みの始まりなのだ・・・。

なんかグチだらけになっちゃった。

頑張れ!!!自分!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト
コメント
ひなさんへ
恐怖の春休みですね。
宿題もないし、テレビばっかり見てます。
まぁ私も人のことを言えるような
生活を送っていないので・・・。
マイペースで・・・。
さくらさん、こんばんは。

私も春休みは恐怖です。
3食、どうしょう。
息子は大食漢だし・・・・
私は家事ができないし・・・

うつのおかあさんは、みんな大変な思いをしているのでしょうね。
けいこさま
習い事・・・結構行かせるだけで満足してる
親って多いと思うよ。
実になるかどうかは・・・???

開くの遅い??
そうなの?
うちではすぐに開くけど・・。なんだろうね。

今は学童とかあるから大丈夫じゃない?
私なんて普通に鍵っ子してたけどね。
働くママは大変だね。
慰労会しようよ。H氏はどうなった???
習字かぁ・・・
いいね。私もペン字習いたい。習う時間が取れないから、練習帳を生協で買ってはみたものの手付かず・・・(^^;
まぁ、こんなもんだね。あと、筆ペン習字とか習いたい。会社で熨斗袋とか、葬式の記帳とかさぁ・・・恥ずかしいじゃん。子供に習い事させてあげられて羨ましい。うちは、フルタイム勤務の母子家庭だから送り迎えできないし。ガックリ。

なんか、このブログは開くのに時間がかかるんだけど何でかな?重いのか、私の環境が悪いのか?

夏休みはもっと恐怖なんじゃないの?どこのママさんも同じこと言ってるね。三食作らなきゃいけないしね。うちは子供が小学校にあがったらどうするんだろう?夏休み??????????

頭痛、早く治るといいね。
あんぱんこさんへ
おおっ!あんぱんこさんだ~。
来てくれてありがとうね。
私の編み編みは、何も考えずに済むから。
現実逃避&心のリハビリなの。
お互い、ゆっくり生きましょう。
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
ご無沙汰しておりました~!!

いろんな悩みが中途半端なままですが、なんとかブログ更新しました!プハ~!!

さくらさんの記事、全部読ませていただきましたよ。すごいですねぇ!あみあみの他にブログを毎日更新とは!!私も見習いたいです・・・。

また遊びに来ますね!(^_^)/~

管理者のみに表示
