スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブログの調子が悪くて・・・

2008.02.01.Fri.07:49

昨日はブログの調子が悪くて、4回くらい記事を書き直した涙

それでもダメで結局あきらめてしまいました。

何が書きたかったかと言うと、(あ~5回目汗

お気に入りの「編鹿」さんのブログで見た「カタツムリのぼうし」が編みたいということ。

早速、編み図をゲットして編もうと思ったのですが・・・段染めの余り糸が1個しかなくて

段染めで編むときれ~Brilliant なんです。

だから同じく1個だけ余ってたエンジ色の糸と段々に編むことにしました。

でも、糸足りないだろうなぁ・・・お子ちゃまにプレゼントするかな・・・。

でも我が家の子供は男。しかもニット嫌いときている怒

誰かのために編むのって気合入らないんだよね・・・。

ってbikkuri01 性格悪いのがばれるじゃん・・・。

ちなみに、こんな感じです。少なすぎてわかんなかな。

画像 072
 
画像 073

この2個で段々に編んでます。

あ~この記事は無事にアップできるのか・・・心配orz

 

こんな私にぽちっとよろしく。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
