スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

副賞スゴイ!!!

2009.05.03.Sun.14:01
クラフトマックスさんで行われた 手作り発表会で優秀賞をゲットしました。

ええ、その副賞が なかなか届かなくて ちょっとぶーたれてましたが・・・。

今日 届きましたっ!!!!

その中身がね、す・・すごいっ!!!

私の希望は、「黒檀のカギ針セット」でした。

うふっ・・・入ってました♪

では全貌を!!!

P5030018.jpg

糸まで・・・10玉づつ4種類も!!!

P5030019.jpg

スキーのトリノって言う糸が3色。

3色とも好きな色です!!

あと、ウールのスキーのオードリー 名前が旬だね。

そして、黒檀のカギ針セット。

P5030022.jpg

こんな可愛いケースに入ってます。

中身は・・・。

P5030020.jpg

2号から10号まで!!!

もったいなくて使えない・・・。

でも、サイズが 少し大きいような・・・??

私の愛用の3号針と比べてみると・・・・。

P5030021.jpg

私愛用の針の持ち手が光ってるのは、フラッシュのせいではありません。

握りすぎて、金色が はげてきています。

ええ、3号LOVE。

それにしても とっても嬉しいです!!

クラフトマックスさん、ありがとう!!

皆さんも、次回は是非 応募してみましょう!!

****************************

ついでに 「桜色ショール」。

やっと編み図が、頭に入りつつあり・・・。

どんどんスピードアップしたいのですが。

副賞が豪華すぎて、興奮してしまい めっちゃ眠いです。

ちょっと 一息~♪

やっと 私にも幸運がやってきた・・・うるうる・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
リコースさま
    そうですよね~。
    黒檀カギ針なんて、自分では なかなか買えませんもんね~。
    サイズは、やっぱり1サイズ大きめのようです。
    なんでだろ??
    
おめでとうございます
タイトルに惹かれてきました


優秀賞おめでとうございます


本当にすごい副賞ですね~特に黒檀ギ針がうらやましい

もったいないと言わず使ってくださいね

道具は使われないと真価を発揮できませんから

にしても確かにちょっと太く見えますね

規格が違うのかお持ちのカギ針が使ってるうちに削れたのか…はて?

管理者のみに表示
