スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

編み編み三昧

2009.05.02.Sat.17:43
今日から息子とダンナが帰省しました。

ええ、私は お留守番組でして。

サクラと二人で の~んびり、ま~ったり。

DVD見ながら編み編みしては・・・疲れて寝る。

起きて・・編むの繰り返しでした。

さぞ、進んだ事でしょう??

いやいや、まだ編み図が頭に入んなくて・・・・。

シルク100%の糸を編むのって、好き嫌いがありますよね??

私は、好きなほうです。

あの、きゅっきゅっ感が好き。

反対にコットンのレース糸とかの カッカッっていう感じも好きです。

あ、レース糸は初心者ですが。

もっと色んな糸を編んでみたいな~。

さぁ、ご飯を食べたら また編み編みしようっと♪

ダンナ・・・留守中の食料確保(レトルト)

ご苦労!!! 褒めてつかわす♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
サラさま
    GW、嬉しいような悲しいような・・・。
    確かに ずっといると疲れるよね??
    ご飯、少しずつ手を抜いていかないと大変。
    うちのダンナも随分変わりました。
    それは、私が変わったのかも・・・。
    相手を変えるのは難しいけど、自分を変えるのは
    心がけ次第かと・・・。
    一緒にいて楽な関係になるといいね~。
おはよう^^
ゆっくりしていますか~
旦那様 食糧確保してくれて優しいですね。
さくらさんにゆっくりして欲しいと願ってはるんやろうね。
ゆっくり編み物にもいそしんでね。
おはよう^^
ゆっくりしていますか~
旦那様 食糧確保してくれて優しいですね。
さくらさんにゆっくりして欲しいと願ってはるんやろうね。
ゆっくり編み物にもいそしんでね。
私はGW疲れしてる~ご飯ばっかり作ってるもん!
夫は8連休・・・こうべったりだとひとりになりたくて
フィットネスに逃げ込む~でも家事しなくちゃは頭から離れない。
まあ新婚だから がんばらないとね~^^

管理者のみに表示
