スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

USBメモリーカバー

2009.04.28.Tue.20:12
ええ、出来ました。

「春サマシリーズ」 じゃなくてね・・・・。

今日も バタバタな一日でして。

午前中、副会長を務めます、「障害児者親の会」の役員会がありまして。

春って、総会ラッシュですよね???

その総会資料を 作ってまして。

今まで、CD-R とか CD-WR とか使ってたんですけど。

何でか、上書き保存ができなくて。

今さらながら、USBメモリーを買いまして。

何か味気ないので編んじゃいました。

P4280012.jpg

P4280013.jpg

こんな感じで、クルクル巻いてボタンで止めます。

いやね、これ以外と良いアイデアではないですか????

糸は、静電気のコトも 一応考えて、シルクと麻の

sakururuちゃんの糸です。

クルクル巻くので、保護の役割も果たしそうだし。

失くすコトも無いのでは???

自分用にも編もうかと。

ちなみにボタンは、100均です。かわいくね???

ああああ・・・・もうこんな時間だ・・・・。

「春サマ」か、洗濯物たたみか・・・???

「春サマ」で。

洗濯物は・・・明日 ダンナがやってくれるでしょう。うん。

では、良い休日を♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
    そうなんだ・・・。
    もっと早く気づけば・・・。
    カバー、いいでそ???
    自分的にはヒットなの♪
    
sakururuさま
    そうそう!このボタンカワエエ!
    あなどれないよね・・・100均。
    1000円帰省・・・。遠すぎる気が・・・。
    うちも1000円帰省だわ~。はう・・・。
ぷりんこさま
    そうなの~。久々にヒット??
    帰省、楽しそうね~。
    ご報告 ありがとう!
    お留守は、任せて・・・??
CD-Rは上書きできないよねー。RWもすぐにダメになる事が多いような・・・。USBメモリの方がいいよ~♪
しかも、カバー!いままで思いつかなかった・・・。
うちの、カードタイプですぐ壊れそうだし・・・。こういうのがあるといいねぇ~♪
ボタンも100均でこんなのあるんだね~~。さがそっ!
ほほ~
どこ行った??なんてさがさなくていいし
こういう子供が触っちゃいけないものはケースつくるといいね♪

このボタン私もかったよ~
いっぱいシリーズあってかわいいよね(´∀`)

ぷりんこさん実家か~
1000円帰省、チャレンジしてるのかな・・・

100均ボタン可愛いねー。
そうそう、ちっさい物はなくなりがちなので、
入れ物を大きくするというのは・・・ありだと思います♪

ワタクシ、言い遅れましたが明日からしばらく実家へ帰ります!!
来週まで、遊びに来られないかもですが、
帰ってきたら、また、じゃんじゃん・・・(そんなに?)

管理者のみに表示
