スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拾い目に翻弄されて。

2009.04.27.Mon.20:16
「春サマシリーズ」そろそろ出来上がってる予定でしたが・・・・。

袖ぐりの拾い目に悪戦苦闘した1日でした・・・。

090427_1932~0001

あはっ!!!

肝心の袖ぐりが・・・写ってない!!!

これ、フレンチプルなので、肩が広いんです。

明日は、袖ぐりの縁編み・脇とじが出来る予定です。

ええ、予定です。

連休前には 完成したいです。

****************************

ここで、少し余談を。

息子を産んでから、「お母さんに似てる」と

10年間1度も言われたことが無い私。

そう、全く似てないんです。

そりゃぁもう・・・悲しいくらい・・・・。

でも、旅の途中、息子は具合が悪かったので

いつにも増して、甘えん坊でして。

お手てつないでいた時に・・・・。

見つけちゃったんです!!

唯一、私に似てるとこ。

090425_1256~0001

親指!!!!

ええ~っと 右が私。 左が息子。

長さも一緒だし。

シワの寄り方も似てる!!

こんな小さなところに 私の遺伝子が受け継がれていたとは・・・。

感慨深いです・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
    佳境ですね~。でも・・忙しくてね~。
    なかなか進まないんだよね・・・。
    うん、お互いに ぼちぼちいきましょう。
    あ、いや・・・ぼちぼちしとれんわ。
    頑張るよ!
わあ~そっくり^^
サラさま
    そう??優しい??
    ありがとーっ!!
    マイペースで頑張ります。
    コタツはしまえません・・・。
バンビさま
    そう言えば、大きくなってからの
    ちびバンビちゃんは、写真しか見たことないね。
    見なきゃだわ!!
    隔世遺伝ってあるよね・・・。
うわ~、ほんまに指のシワの入り方そっくり!
おもしろ~い。そんなところまで遺伝子が行き届くんだね~。

プルも佳境ですね~。ライブも近付いてきますね♪
ぼちぼちがんばりましょ~~!
わあ~そっくり^^
似てるよね~優しいところも。
ランキング上昇してきたね♪
おめでとうね。マイペースで 無理しないでね。
さぶさぶの毎日なんで~暖房器具しまったのに冬にもどちまったよ。
ホントだ!そっくりだね。
うちも赤ちゃんの頃はダンナ似だったみたい。
今はどうだろ?私に似てるとも言われるように
なってきたかな。
鼻はダンナの母親似なんだな ( ノω-、)
sakururuさま
    いや、男前じゃないしっ!!!
    ダンナはモアイだし。
    でも、私に あまりに似てないから ダンナ似と
    いうコトになってる・・・。
    おちびちゃんは、sakururuちゃん似なのかしら??
    女の子、いいなぁ♪
うわ~e-451
ほんとだ
おんなじだ!!!

息子君男前なの
旦那さんになのね~♪


管理者のみに表示
