スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゴホウビの旅??

2009.04.26.Sun.19:15
めちゃくちゃ忙しい1週間を乗り切った ゴホウビの旅。 大阪。

でもね、悲劇の幕は 前夜の夜に開いたのです。

うちの息子、年がら年中 風邪一つ引いたことない元気だけが

とりえの息子でして。

そんな息子が 前夜 喉が痛いと言い出しまして。

見たら・・・・リンパ腺が ぷくっと!!!!

こりゃ大変と とにかく寝かせました。

そして朝、病院に連れて行くと・・・。

「リンパ腺と 扁桃腺が 腫れてますので、熱が上がってくると思います。

 安静になさってくださ~い。」と先生。

よりによって・・・今日かよっ!!!!!

諦めて家に帰るつもりの私を見かねて、ダンナが

「行って ホテルで寝てればいじゃん」と。

あ・・・ここで、親とはなんぞや???と言う議論はしないで下さいまし・・・。

息子に 「USJ は、元気になったら行こうね~。

USJの目の前のホテルだから、窓からパレード見れるし~。」とチェックイン。

090425_1734~0001

♪ Hold me tight ~ 大阪ベイ ブル~ス ♪

ええ、裏側でした・・・・。 USJ 見えへん・・・。

でも、おかげで 休養バッチリ。 息子も随分 元気になりまして。

で、翌日。お目当ての スタイリッシュハンドメイドフェア へ。 

20090416072814048.jpg 

いや~思ったより・・・コジンマリした感じでしたが・・・。(ごめんなさい!!)

岡本先生は、あいにく講座中で いらっしゃいませんでした・・・。

戦利品は、コチラ。

090426_1727~0001

ブレードっていうのかな???一番上のです。

バッグとかにつけると可愛いんです。

あと、高級なボタンを・・・。綺麗ですね~。

それと、一番 嬉しかったのは、滋賀でニットカフェをされている michiさんに再び お会いできた事。

以前、長浜に行った時に お会いしたのです。

今回は、ホントに偶然!!

私のことを 覚えてくださっていて、とっても嬉しかったです♪

そんな ゴホウビな???旅でした・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
michiさま
    コメント、ありがとうございます。
    本当に偶然ですよね~。
    何かの縁を感じます・・・。
    岡本先生、会えなくて残念でしたが
    また、イベントがあったら三重から駆けつけます!
先日はバッタリとお会いできて本当にうれしかったです!
それにしてもあんな偶然があるんですね。
私も必死にボタンを選んでいたのですが何か感じるものがあり、まさかと思いながらさくらさんをちらちらっと見ていたのわかりました?
ニットのワンピとっても可愛くてよくお似合いでした♪
何だかヴォーグ時代を思い出してしまいました。
今は教室の見本用に簡単なものしか編んでいないのでとってもうらやましいです。

岡本先生はとっても気さくな方なのでいろいろお話してくださいますよ。
またイベントがあれば尋ねてみてください。

ではまたどこかでお会いできることを楽しみにしています!
sakururuさま
    そうなの、ついてないのっ!!!
    信じられんよね??
    まぁ、それもまた運命ね。くすん。
    岡本先生、会えなかったの・・・。
    
ぷりんこさま
    息子ね、今日も休んだね・・・。疲れが取れん。
    休養ね、確かに親子三人で爆睡しました。
    可愛いもの一杯でした♪
    そうね~、会えるといいね~。
じぇんさま
     ホテルで休養か・・・でも、ご飯もコンビニだったし。
     じぇんさんは、岡本先生に会えたのね~。
     糸、可愛いね~。
     ボタンも素敵だったよね~。
     いつか会えるといいね~。
うーさま
    こじまりとか言っちゃってゴメンナサイ。
    岡本先生にも お会いできなくて残念でした。
    うーさんは、あんな綺麗なブレードやボタン、見慣れてるのかと・・・??
    ご自分でもブレード、作ってらっしゃるんですよね??
    刺激 一杯で羨ましいです。
サラさま
    うん、寒かったかな・・・??
    ホテルに缶詰で、デパートも車で行ったし。
    外、歩いてなかった・・・。
    楽しかったのか・・・??
    まぁ、ついてないってのは事実だね。
    そうね、また会いましょうね~。
おかえり~
大阪災難だったね
大雨と大風と・・・さくらさんも私の友達もついてないね( >Д<;)

ボタンかわいい~
私も今日行く予定だったけど
見事に二日酔いです(;→㉨←)
明日までだからいきたいなー。
岡本先生見てみたいし・・・
息子さんの体調、だいぶ良くなって安心!
旦那さまのあたたかいご協力、良かったですね~v-411
無事、戦利品をゲットできて、何よりです♪
裏っカワだったのが、ちょっと誤算でしたが、でも、それもまた休養にはうってつけ!?
あ~、私もさくらmotifさんに、はよ会いたいわ~。
何もしないでホテルで休養・・・贅沢だね~。いいねぇ~、そういうのも。表は嵐みたいな天気だったしね。

すっかりイベントに行くの、遅くなっちゃってねー。せっかくだったのにね、ごめんなさいねー。
またいつか会えますように!

さくらさんはブレード買ったのね!私、迷って、迷って。糸とボタン買った~~♪
ご紹介くださりありがとうございます♪
ボタンやブレード素敵ですね~。
いいなぁ(*´艸`)ムフ

息子くんの具合いかがですか?
お大事に。
お疲れ様。
大阪は寒かったでしょう ぶるぶる~
今も暖房いれてコタツに入っている私です。
楽しめてよかったね♪
さくらさんに会いたかったよお~
またの機会にでも うちさ 泊まりに来て下さいな。
旅の疲れがでませんように。

管理者のみに表示
