スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大雨って・・・。

2009.04.24.Fri.20:11
昨日は、優秀賞ゲットに おめでとうコメント、誠にありがとうございます。

これからも、精進いたします。

さて、明日は 大阪へゴホウビの旅。

なのに・・・大雨って・・・・。

私って・・ついてないわ・・・・。

そう、何を隠そう 私、雨女です。

振り返ってみれば、修学旅行・結婚式・・・ええ、大雨でした。

USJ はともかく、私のメインは スタイリッシュハンドメイドフェア  ですから。

20090416072814048.jpg

デパートの中まで雨は降らないもんね~。

少しでも 小降りでありますように・・・。

********************************

ところで、「春サマシリーズ」 ライブまで あと2週間ほどになりました。

昨日の編物教室で 衿の製図をしてきました。

あとは、自分でなんとかします。

で、今の状況は・・・・。

P4240011.jpg

編みこみ、今回は ちょっと上手くいったかな??

でも、当分 編みこみは No Thank You.

今夜中に前身ごろ 編めそうです。多分・・・。

ではでは、皆様 良い週末を♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
sakururuさま
    ね~、どしゃぶりだったね~。
    うちは残念ながら 満喫とは行きませんで・・・・。
    sakururuちゃんは、お友達と楽しめたかすら~??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
降ってるねー雨
私も雨女なの(;´▽`lllA``

友達お昼から大阪に到着するから・・・
リクエスト=なら公園いけそうにないなあ
どうしよー( >Д<;)

さくらさん
大阪満喫してね♪

管理者のみに表示
