スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

優秀賞ゲット!!!!

2009.04.23.Thu.08:39
みなさ~ん、おはようございます!!

いやね、今日は 朝5時起きで 弁当作りまして。

疲れ果てて、おちこみモードでした・・・。

編物教室なのに、宿題進まなかったしね。

でも、とっても嬉しいニュースがっ!!!!!

そう、これに応募してまして。

bnr-contest-w420.jpg

詳細はコチラ

こちらで・・・優秀賞受賞!!!

いや~嬉しいです!!!

副賞は、何が届くかな~??

黒檀のカギ針セットがいいな~。

届いたらアップしますね♪

皆さんも、良い一日を~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
にゃごやんさま
    いや~、なんか恥ずかしいです。
    でも、まぁ 嬉しいです。
    副賞・・・黒檀カギ針セット、当たりますように。
    にゃごやんさんに言うな??
sakururuさま
    ありがと♪
    アクセスが うなぎ昇りでビックリです。
    明日ね~、雨らしいね。
    雨女なの。くすん・・・。
サラさま
    春だし、調子悪い人一杯いるよ~。
    私も疲れたり、頭痛かったり、etc・・・。
    休み休みいきましょう♪
    自分の人生、楽しまなきゃ。
    我慢しなくていいよ~♪
メルマガ見て、ビックリしますたー!!!
すごいやー!!!おめでとさ~ん!!!
e-405e-405e-405e-405e-405
ニットワンピ、キレイでしたもんe-420
うふふ、副賞なんですかね~ 楽しみですね♪
すご~い!!!
みてきたよ~

さくらmotifってなまえがあるし
UPされてるi-184i-184
改めてみてもやっぱきれいなワンピだよね~
すごいね、おめでとう

それから
明日から大阪ね
お泊りで・・・ああ~ん。近くにいるのにあいたい!!!


ああ・・・残念・・・

おめでとう^^
賞をとるってすごいね~
作品をみたかったけれど パソコンの調子が悪いのか
みれなかったから 明日にもう一回みてみまーす。
楽しみです。
私は最近頭痛に耳痛がひどくて こんな深夜にましになって
ほっとしています。
誰も働いてないだろう 主婦業もしていないだろう時間って
落ち着きます。私も何も努力しなくていいんだって思えるの。
私ってあほですねえ~明日はダンスできるといいな^^
じぇんさま
    むふっ♪
    カッコエエ???
    ありがとーっ!!!
    黒檀カギ針セット・・・希望!!!
    クラフトマックスさん、見てる~???
    見てないか・・・。
紗羽さま
    ありがとうございます♪
    そう、ブログでは 途中経過が長くて、皆さん うんざりだったかも・・??
    でも、それを知ってくれている方たちならではの お言葉ですね。
    黒檀カギ針セット・・・欲しいです。
うーさま
    ありがとうございます♪
    春がテーマだったので、どうかな~??と思いましたが。
    自分の努力が形になった気がしますね。
    これからも頑張ります!!
バンビさま
    そうそう・・・やっと報われたわ。
    バンビちゃんも、頑張って~!!!
    って・・・何を??
ぷりんこさま
    ありがとー!!!
    応募したはいいけど、ドキドキでした。
    副賞、楽しみ~!
すごい!さくらさんカッコエエ~~~♪
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
このワンピ、すごいもんね~~。頑張って編んでたもんな~。

副賞・・・思ってるものが届きますように!!!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
おめでとうございます~~★
クラフトマックスからのメルマガ(?)で知りました ^^;
見てきましたよーーー。

頑張ってたもんね、お疲れ様でした・・・
副賞・・・思ってるものが届くとイイね(*^^*)
おめでとうございます!
ワーイ♪♪ヽ(^ω^ヽ)(ノ^ω^)ノ♪♪ワーイ
頑張った甲斐がありましたね。
すご~い!!
めでとう。頑張った甲斐があったね。達成感で一杯だと思うけど。それに、とっても似合ってた。結果は後からちゃーんとついてくるのね。私も信じて頑張りまする。って、何を?
すごーい!!
さくらさんっ、おめでとー!!
このワンピは、確かに大変だったよね~。
や~ん、私まで嬉しいです。
ホント、おめでとー!!
いいなー、副賞i-175

管理者のみに表示
