スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

sakururuちゃんの糸♪

2009.04.21.Tue.19:15
ええ、忙しいんですのよ。

でもね、これはアップしなきゃ~!!

めっちゃ可愛い糸ちゃんが届きましたの。
P4210009.jpg

ピンクのは、あわ~い感じで・・・でもシルクのキラキラ感はしっかり。

オレンジのは、名前どおり マンゴー!!な色。

プレゼントもゲットしたもんね~♪

可愛いよ!!! 小物には もってこいだね。

5玉ずつ買ったんだけど、ショールはムリかしら~??

マーガレットは どうかしら~??などと・・・。

ええ、今日も妄想しております。

その前に やらなきゃいけないコトが一杯で。

気ばっかり あたふたしております。

ダイジョブ、ダイジョブ~!!と小島のりお風に

自分に言い聞かせながら・・・・。

にほんブログ村 <br /><br /><br />あれ?小島…よしお?<br /><br />どっちでもいいけどね。</div><!-- END OF entry_text -->
<a name=
あれ?小島…よしお?

どっちでもいいけどね。
スポンサーサイト
コメント
sakururuさま
    いやいや・・いつも買うばかりで なかなか編めなくてごめんね~。
    もう少ししたら、編めると思うから~。
    
さくらさ~ん
肝心な私のコメが遅くなっちゃって・・・(;´▽`lllA``

ご紹介ありがとう♪
ほんと
いつも素敵に紹介してくれるからうれしいでず・・・v-406

ありがとうね~
にゃごやんさま
     そう・・・ムリしたくないけど、他の方に迷惑になるので。
     頑張るしかないの・・・。(泣)
     でも、ゴホウビがあれば、頑張れる!
バンビさま
    小島よしお???
    いや~、レッドカーペットは見るべきでしょ~。
    
じぇんさま
    sakururuちゃんの糸、是非見に行って~。
    かわええ~どす。
    日曜日、会えるといいね~♪
ぷりんこさま
    sakururuちゃんの糸、見てるだけで心和む。
    って!! 編まなきゃね。
    編物だけしていたい・・・。
マンゴーとピンク!
キレイな色は、眺めているだけでも頬がゆるんできますわ~e-266

お忙しそうですね~
ムリし過ぎない程度に、お気張りやす☆
後に楽しみが控えていると、けっこう頑張れたりしますねe-271

小島のりお・・・ダレだろう。うふふふ(笑)
小島のりおって誰?
お笑いに弱いワタシ…
マンゴーだっ!カワエエ色だね~~。いいねぇ。

さくらさんも今週は忙しいね~~。
私もとてつもないですぞ!
ニャハハ(*^▽^*)
マイペースで行きまひょー。

あ、私も日曜日に行く予定で~~す。でも多分昼までに行くかなー
(まだ予定が全然たってないのだす)
sakururuちゃんの糸って、ラッピングも可愛くて、
出すのが勿体ないって、同感ですぅi-237
マンゴー可愛い色ね~!!

ダイジョウブ~ダイジョウブ~♪
に思わずぷぷぷ・・・(笑)

管理者のみに表示
