スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今週が山場

2009.04.20.Mon.18:23
「春さまシリーズ」、編んでます。ええ、編んでますとも。

木曜が編物教室なので それまでに編みたいと!!!(願望)

今は、前身ごろ 編みこみの途中です。

画像???

メンドクサ・・・いや、キリのいいところでアップしようかと♪

***********************************

私事ではありますが・・・・。

ええ、今週が山場ですの。

めっちゃ忙しい週が始まりました。

明日は、通院日。 夕方 PTA防犯パトロール。

水曜日、授業参観 PTA総会 ギター教室。

木曜日、編物教室。 しかも遠足なので 弁当作らなきゃ。

金曜日も 遠足予備日で 弁当。

今日も、既に ボランティアセンター運営委員会の会議に行ってきました。

ええ、役員 断れなくてね・・・・。

でもね、でもね、今週乗り切ったら・・・・。

コレに行くからーっっ♪

20090416072814048.jpg

スタイリッシュハンドメイドフェア  at 大阪。


高速も1000円だし~。

どうせ行くなら USJも行っちゃおう!!!ってことで。

土曜日に USJ。

日曜日に イベントに行きま~す。

怪しいアラフォー女を見かけたら 声をかけてみて下さい。

それまで頑張って 編み編みも 

ナゼか降って湧いてくる用事も 地味にこなして行きます。

まぁ・・ご褒美が待ってると思うと やる気も起きるという・・。

最大のご褒美は、5月10日の TUBEのコンサートね♪

前の方の席が当たりますように!!!!

春くんの見える位置なら 「春サマシリーズ」に

きっと目が止まると思うの~!!

春くんと目が合うかも・・・・どうしようっ!!!

へ???

ええ、妄想マンです。

アホかーっ!!!!と思ったら

ぽちっとしてみて♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村






妄想癖が うつるかも~♪





スポンサーサイト
コメント
サラさま
    そう、家族3人で久々の旅行です。
    USJは、初めてなので楽しみだけど。
    私的には、イベントがメインね。
    サラさん・・3回目~??
    いいの~妄想ならなんでもOK。
    私だって妄想なら 春くんと結婚だって出来るし~(ええアホです)
ぷりんこさま
    あら~、岡本先生は 見慣れてるんじゃ???
    こっちの方が羨ましいから・・・。
    うきうきね・・・ゴホウビが無いとね。
    やってらんねーっ!!!てね♪
超忙しいさくらさんですね~
大阪に来るんだねえ♪
UFJにも行くんだ~
息子さんも一緒なのかな?
春さまに会えるのも楽しみやね。
妄想は楽しいです うふふ。
私も3回目の結婚生活の妄想に最近ふけっていますねん。内緒。
さくらさん、今週もお忙しいねー!!
でも、今週がんばったら、
岡本先生にも岩切先生にも会えるのね~~!!
いいな~。
私も可能なら行ってみたかったーi-237
ライブも、5/10に迫ってるのね~~!?
そりゃ、もう、ウキウキが止まらないのが、分かるわ~(笑)
いいね、いいね。

管理者のみに表示
