スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お買い物上手

2009.04.17.Fri.15:35
え~、編んでます。編んでます。

でも、アップするほど進んでないので。

最近 買ったものを ご紹介。

まずは、お洋服。

P4150004.jpgP4150005.jpg

3点購入。これが一番可愛い♪

ちゃんと裏地も付いてるの。刺繍も綺麗だよね。五百円也!

P4150006.jpgP4150007.jpg

これは、フード付きで紐が可愛い。

普段着るなら問題ない。袖口がバルーンになってる。五百円也!

P4150008.jpg

これは、ハズレましたね。おうちの中で着ます。

うっかり着てたら 「編んだの??」って聞かれちゃう。千円也

ハズレたものが、一番高いのは残念だけど・・・・。

まぁ、満足です。 コチラのお店は、お気に入りです。

なかでも、アジアンテイストの感じのものが好き。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

次は、たった今 買いました。

ぽちっと♪

皆さんご存知の sakururuちゃんが ネットオープンされました♪

お客様 一番乗り目指して、早速 購入!

sakurururちゃんの お店に飛んじゃって!!!

可愛いよ~。見てるだけでも 可愛いよ~。(編めっ??)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は、午前中 「障害児者親の会」の役員会でした。

総会資料の宿題を た~んまり貰って帰ってきました。

まぁね、ダンナに手伝ってもらおう・・・・。

夜は、「小学校PTA理事会」でした。

私、副会長なので 司会でしたの。

もうね・・・ヘトヘトでね・・・。

モグラちゃんを 引きずり出して 日向ぼっこさせてるみたいな・・・。

寝る前に帰ってきたダンナに思いっきり八つ当たり♪

「なんで、アンタがやんないのよーっ!!!あほーっ!!」ってね。

そしたら 「あ~そかそか よしよし」って頭をグシグシなでられて。

私は・・・犬か・・・??

でも、口内炎が ナゼか治った・・・・。

ストレスだったのかな??

まぁいいか♪

さ~てと編み編みしますかね・・・。

スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
    そうなのよ~。
    お買い物上手なの。
    私、一点豪華主義なので。
    
    口内炎、地獄でした。
    ストレスなのかな~??
    
    ダンナに 資料作成 遣ってもらいました。
    なんで、今まで頼れなかったのか・・・??
    上手く使わないとね。
おお!お買い物上手すぎる~~~♪安いっカワエエっ!
sakururuさんもおめでとうございますですね~。
そのうち私もカワエエ引き揃えで編めるように頑張るだす。

口内炎、私もしょっちゅうなるのーーー。ストレスとかでもなるよ!開放されると一日で治っちゃったりするもんね~。
旦那さんがしてくれることはまかせちゃえ~~!
サラさま
    ほんとにね、ストレス溜まるよね~。
    でも、資料作りは ダンナに押し付けて やって貰いました。
    ストレスの種、一個始末できました。
    サラさんも良い週末を♪
買い物上手ですね~
春ですね^^ショッピングするとすっきりしますものね。
PTAの役員会お疲れ様でした。
司会って疲れますよね。
あたれる旦那様が居てよかったあ~
でないと ストレス満開になってしまうよ。
いい週末を^^
sakururuさま
    おめでとーっ!!!
    商売繁盛を祈って、ばんざ~い♪
    み~んなに幸あれ!(←何者??)
ぷりんこさま
    わ~はっはっ!!!
    私、sakururuちゃんの お客様1番ゲットしました♪
    次は、ぷりんこちゃんの お客様1番だぞ!
    口内炎も治って調子良いの~!!
    
ありがと~さくらさん
ここにもほんと応援してくれる仲間がいてくれて~
ほんとにね
ほんとにね
うれしかったの~ウルルv-406
さくらさんありがとね。

ぷりんこさんも
ありがと~(ッてここで言うことじゃないか・・・)

今日は違う意味で胸いっぱいなsakururuです。

ワンピース一番上が好きですぅぅぅ!
カワイイ上にお手頃とキタ!
いいね。いいね。うんうん。

なんて、のんびりしてたら、
sakururuちゃんとこ、今日オープン!?
ホントだ。昨日の記事だ・・・。
もう先着5名無理かなv-406
ああ、ぼやばや兄えじをプールに連れて行ってる場合じゃなかった・・・。(いや、それも大事)

さくらmotifさん、調子良さそうで何よりです♪

管理者のみに表示
