スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すっきり~♪

2009.04.15.Wed.13:18
ええ、今日は とっても気分がいいの♪

もうね、ひゃっほ~い!!って感じ。

何が・・・??? 気になる???

まずは、編みネタから。

「春サマシリーズ」 後ろ身ごろ編めました。

若干、気になるところは ありますが・・・・。

で、前身ごろ 刻みました。

P4150001.jpg

何も全部線引かなくても・・・・。出来るじゃん。

ええ、ようやく気がつきました。(今さら??)

さぁ、ドンドンいくよ~っ!!!!

********************************

でね、何で気分がいいかって・・・。

最近 2週間程前から 胃腸の具合がめちゃくちゃ悪くて。

1日中、四六時中、むねやけ状態でして。

その上、口内炎まで出来て。

「もしかして・・・胃ガンじゃないかしら????」

なんて、思い出すほど。(THE マイナス思考)

ほんでもって、「ガンだったら、残された命を有意義に過ごさなきゃ」

なんて、思い出す始末。(あれ???プラス思考??)

とりあえず、主治医に訴えました。

新しい主治医は、漢方が得意らしい。

昨日の昼から飲み始めたものの・・・・。

昨夜 寝るまで むねやけムネ子さんでした。

「ちぇっ!!! 効かないじゃんかーっ!!! 苦いのに。」

でも、今朝 起きてみたら なんか・・・あれ・・・???

口内炎、あんまり痛くないし。

胃が・・・スッキリ~!!!

ああああ・・・普通ってこんな感じなのね???

健康って・・・なんて幸せなの????(号泣)

そんな幸せを かみ締めるさくらさんの傍らで・・・・。

年がら年中 食欲のみの コチラの方は・・・・・。

P4150003.jpg

食欲ナイなんて、信じらんねーっ!!!!

とでも言うかのごとく 冷ややかな視線を送ってました。

今日は、ギター教室です。

明日は、1日に2つも会議の予定。

編み編みは進まないと思われます・・・・。

頑張るから~♪前向き~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
    それがね、イチゴ食べれるようになったの。
    練乳タップリだけど。
    毎朝、食べてるの!!
    でね、チ○コラBBも 6錠づつ飲んでるし。
    塗薬も塗ってるし。
    今日、午前中 爆睡したら治った。
    疲れかな~??
    ストレスかな~??
    何はともあれ、やれやれです♪
口内炎は、歯医者へいくとレーザーでチッ!と焼いてくれて、あっという間に治っちゃうよ。最近の薬は良く効くし。なーんだ!ってな程に簡単だから。
やっぱ、あれだな。口内炎はビタミンが足りないんじゃないの~?やっぱりね、苺だよ、い・ち・ご!!苺を好きになりなさいっ…てば(笑)。
じぇんさま
    春ってさ・・・ダルイよね。
    良かった~私だけじゃなくって(オイオイ)
    
    じぇんさんもイベント行くのね~。
    怪しいアラフォー女を見かけたら声かけて。
    違う人だったらゴメン。へ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サラさま
    うんうん、頑張ってるの~。
    でも、むねやけむね子さんは、完全には撤退しない様子。
    スッキリ~&ムカムカを繰り返しております。
    口内炎も痛くてね(シクシク)
    漢方、効くのか??分からんです。
    内科に行ってみようかな~。
    健康って難しい・・・。
    ごめ~ん、暗くなっちった??
私もなんだかだるいわーーー。この安定しない天気のせいだわ!
でも、合う漢方に出会えてよかったねー。
先生によって処方が違うモンね~。えかった、えかった。

春サマプルも進みそうだね~~。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
( ^∇^ )ノ” コンチワー
昨日は夏のように暑かったのに今日は冷える大阪でおます~
身体がついていかない・・・・
そうそう「健康」はありがたいものです。
漢方が得意な先生なんや~いいね。身体に優しそう^^
後ろ身ごろ がんばってるんや~すごいな!
出来上がりが楽しみ♪

管理者のみに表示
