スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第一関門突破したものの・・・。

2009.04.13.Mon.21:15
「春サマシリーズ」の第一関門。

「TUBE」の編みこみと 背中のダーツを編み終えました。

ダーツの引き返しは、スイスイと終わりました。

でも、編みこみが・・・・。

汚いの・・・・(泣)

P4130002.jpg

編んでいて気づいてましたよ。

でもさ、編みこみを ほどくのは・・・いやーっっ!!!

後からステッチで ごまかせるよね???

ねっ??? 大丈夫よねーっ???

油断したなぁ・・・。

でも、後ろ身ごろは 普通に肩まで行けそうです。

次の難関は、前身ごろの 編みこみとダーツ。

頑張るぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
    そう、なんとかなるさ~。
    編みこみね、面倒だわ。
    製図、終わったら ドンドンいくよーっ!!!
    多分ね・・・。
ぷりんこさま
    そうそう、ステッチにね。
    なんとかなるでしょう~。
    後でやってみる。
    今ヤレヨ???
サラさま
    気にならない???
    そこばっか目がいくんですけど・・・。
    まぁいっか~。
バンビさま
    そっか~黒ペンか~♪
    って!!!!! オイオイ・・・。
ステッチだ、ステッチでいこう!大丈夫じゃないですかね?
(編込みやったこと無いからわかんないけど)
でも、製図したらどんどん進んでますね~。
きゃー!一目・・・縦に解く訳にもいかないしね~。
黒ペンもなかなかなアイデア!?(笑)
ステッチでも大丈夫!よね?きっとね!?
大丈夫だと、祈ってるから~~~!!
(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!!
そんなに気にならないよ~
大丈夫!
出来上がりが楽しみです♪
黒ペンで塗っちゃえ!


管理者のみに表示
