スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初めてのドイリー

2009.04.12.Sun.17:13
「春サマシリーズ」・・・進まないです。

気は焦りますが、編みたいものを我慢するより 編んじゃった方が気が済むかと。

あ・・・小物ならね。

と言うわけで、ドイリー編みました。

ええ、レース針初めて買いました。

レース針 8号 レース糸 #40番で。

最初は、コースターくらいから始めればいいものを。

こんなんできました。

P4120001.jpg

アイロン掛け、甘いね。

のり付けするの???  わからん・・・。

でも、初めてにしては満足です。

ええ、気が済みました。

「春サマシリーズ」やらなきゃね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ぷりんこさま
    私もね、レースには全然興味なかったし・・・。
    編めないって思ってたんだ~。
    でも意外と編みやすかったの。
    面白かったよ~。
   
サラさま
    気が済んでも、次から次へ編みたいものが・・・。
    きりがないですわ~。
    サラさんにはダンスがあるのにね。
    ムリのないように頑張って~。
細い糸と針で、よく頑張られました!!
私、今や、40番のレース糸で編む自信があまりない。
細くてよく見えなさそうな気がするのです。探って、編まねば・・・。
でも、レース編んでみたくて、さっき「美しいレース編みベストセレクション」・・・そういえば買ってきたばかりでした。
見えないかもなのに・・・アホや私(笑)
このレース編み、すっきりしてていいねーi-175
気が済むって大事なことやね。
そうでないと次に進めないもの。。。
レース網 綺麗^^
編んでるさくらさんを思うといいなって思うよ。
私も気が済んで次に進みたいですう~

管理者のみに表示
