スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

線引きな一日

2009.04.10.Fri.16:04
P4100080.jpg

後ろ身ごろの刻み完了しますた。

めっちゃ疲れた・・・・。

これさ・・・等身大の製図だから デカイんだよね。

まぁ、それが「YTP」の特徴でもあるんですがね・・・・。

編んでても肩こりは、あまり感じないけど 線引きは 肩凝るよ。

前身ごろも今日やっちゃう予定だったけど・・・・ムリだね。

また、次にやる気の波が来るまで・・・・。

それまで後ろ身ごろ編む事にしよう。

********************************

今日、庭から鳥の声が ピーチク パーチク・・・・うるさいなーっ!!!!と

思わず庭に出てみたら・・・・。

P4100078.jpg

今年も ツバメちゃんが いらっしゃいました。

あの騒々しい声は、きっと口説いてる最中だったのね~。

微笑ましいね~♪

また 春を感じることが出来ました。

お外に出ないで、編み編みしてらっしゃるアナタに 春のお裾分けです。

さぁ~、今日の晩御飯は 何にしようかな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
にゃごやんさま
    製図が出来ると、オリジナルは もちろんのこと、この糸で このデザインが編みたいのっって言う時に便利。
    このデザインは、いいけど もっと丈を伸ばしたいとか。
    一人で出来るようになるには、教室に行った方が早いかもね~。
ぷりんこさま
    編みこみするから・・・線引かないと分かんないかと思って。
    当分、線引き・・・ムリだ。
   
    ツバメ、うちの玄関にも来てたの。
    でも、毎年 ヒナまでいくのに・・・あと少しで巣立ちと言うときに・・・・。
    散らばった産毛と共に いなくなるのね・・・・。(怖)
    ここ数年、来てないわ。
    あははは・・・・・・。
サラさま
    確かサラさんも ツバメの画像アップしてたよね??
    という事は・・・もう1年前???
    はやっ!!!
    いつも ぽちっと ありがとう♪
じぇんさま
    製図、毎回は こんなに線は引かないの。
    編みこみがあるから。
    
    ロハスじゃないの???
    でもさ、何か素敵な生活だと思うのよね~。
    ホンとにね。
製図・・・よくわからない(笑)
でも、製図が引けるとオリジナルが作れたり、
サイズ変更とかできるようになるのかす・・・ら?
(いまだよくわかっていないww)
お疲れ様でした~e-271

ツバメか~
春だ~♪
製図難しそう~
がんばってるね!
つばめさんにも優しい桜さんやね。
もうそんな季節なんやね。
ランキングあがれ~あがれ~
おおおおおーーーー!!
線引き大変だ~~~!!
でも、すごく綺麗に線を引いてて、尊敬です。
私なんて、袖ぐりだけちょちょっと引いても、斜めになりまくってるのね・・・e-263

ツバメが巣を作るのって幸せなおうちなのよね!?
さくらさん邸?
羨ましいわ~~。
でも、私もお裾わけ頂きました。
ありがとー。
原寸大の製図・・・すごいねーーー。
毎回こういう風に製図して編んでるのねー。
へーーー。

あ!うちの近所もツバメ来ました♪
なんか、こうなると初夏っぽいねー。
ちゃんと戻ってくるなんて、ちょっとカンドーだわ。

褒め殺されて調子に乗ってます(爆)
ロハスじゃないけどね(笑)

管理者のみに表示
