スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっと寄り道。

2009.04.08.Wed.19:20
今日は、「春サマシリーズ」は お休みしまして。

病院の待合で 4号棒針は、マズイかと。

で、ポシェットの表面を編みました。

090408_1856~0001

長財布と携帯が入る大きさが目安。

裏面は、反対色にしようと。

糸の減り具合も均等になるしね。

オリジナルならでは・・・・????

まぁ、デザイン的にイマイチ自信はありませんがね・・・・。

これは、あくまでも気休めなので、期限無く編んでます。

明日は、編物教室です。

「春サマシリーズ」の脇上の ややこしい製図を仕上げてきます。

*************************************

ところで、ヒノキの花粉が飛びまくっていますが、皆様 いかがでしょうか??

私、花粉症歴30年目にして初めて気づいたんです。

そう、私 杉よりヒノキの方が 反応しやすいようです。

今日も、鼻が真っ赤です。

今日は、ギター教室でした。

2週間、練習ゼロで挑みましたが、なんとかなりました。

今はムショーに弾きたい気分でして。

今晩は、編み編みではなく ギターの夕べとなりそうです♪

やっぱり 春サマ最高♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
    花粉、辛いね~。
    おまけに乾燥してるし、肌がボロボロですわ。
    ポシェット、丸いのはいいんだけど、内布・・・どうやる??
    知らんて???
    製図してきたよ~。
    また 線引きまくらなきゃ・・・・。
    
私もヒノキきついです。ヨーグルトのせいかちょっとマシだけど。
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!を何連続?みたいな(笑)
目もかゆいし。
ポシェット、丸いのなんですねーーー。
色で遊べるのもオリジナルならではーーー。

春サマプルも製図頑張ってねー。
サラさま
    梅雨まで続くならヒノキかな??
    もう、杉は終わってるらしい・・・。
    新学期になって心気一転。
    主治医もカウンセラーも代えてもらいました。
    ダンナに毎日 今日の出来事を話すようにしています。
    元気だよ~♪
私もひどい花粉症で薬なしでは生きられません。
ひのきかすぎかどちらに反応するんだろう?
6月の梅雨に入るまで症状はありますよ。
春はいいのですが 花粉症持ちには しんどいですね。
ギターを無性にひきたいっていいですね^^
元気になってきてるようで 嬉しいです。
ランキング上昇を願って ぽちぽちっと
応援しています!

管理者のみに表示
