スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さくらさんの桜

2009.04.07.Tue.21:02
きゃはっ♪ 調子こいて本日 2回目の更新です。

皆様、桜の画像がアップされてますね~。

で、うちの近所も桜が一杯咲いてる公園があるので

サクラを連れて散歩に行きました♪

さくら サクラ 桜と ややこしいですが・・・。

分かる人には分かるかと。(いないか????)

では、さくらさんの桜の画像をどぞ。

090407_1650~0001

綺麗だけど皆様と変わらないですね・・・。

090407_1655~0001

ああああ・・・・日が沈んじゃった・・・・。

池を囲むように ぐるっと桜が咲いてるんですけどね。

また来年というコトで。

*********************************

今日の進捗状況。

090407_2015~0001

後ろ身ごろ脇まで出来ました・・・・。

いや・・・嘘。 あと5段で出来ます。

正直者ですね~。

正直者には福が来るよね~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

福は来ないけど、また新たに「役」がやって来ました~(遠い目)

これで、3つ掛け持ちです。あははは・・・・・・・。はう・・・・。

スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
    桜はいいね~。何とも言えない色だよね~。
    はかなく散るから余計にいいのかもね~。
    「春サマシリーズ」は、あくまで春サマのマークと
    TUBEの編みこみがメインなので
    あまりラブリ~にならない編地にこだわりました。
    棒針とカギ針と交互がいいよね~。
関西は桜満開ですね~~。
こっちはもう葉桜になってきましたよ。
桜がいっぱい咲いてると幸せな気分だわ。

あ、またお役が来たんですね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
正直者のさくらさん、きっと福がきますよ♪
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
いらんて?(笑)

編地、カワエエ模様だわーーー。
私もそろそろ棒針で編みたいです。
でも、まだ終わらない・・・。(´Д`) =3 ハゥー

管理者のみに表示
