スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

買っちゃったモノ。

2009.04.07.Tue.12:53
先日、タナボタで商品券一万円ゲットしまして。

商品券=デパート というわけで。

バンビちゃんと一緒に 高島屋に行ってきました。

で、車のキーに付けるチャームが欲しいなと。

スワロフスキーさんへ。

そりゃ~もうっ!!!めっちゃ綺麗&めっちゃカワエエ♪

バンビちゃんと二人で 「きゃ~きゃ~」言いながら買いました。

090407_1220~0001

でも、ロブスターの金具しか付いてなくて車のキーには付けられない。

で、ネットでスワロの10分の1の値段で コチラをぽちり。

swsaku-pfskk.jpg

さくら~♪一杯つけたらクドイかな・・・・。

ついでに面白いのも見つけて 思わずぽちり。

fsgiter-blackskk1.jpg

「春サマ」っぽい ストラトのミニチュア。

息子に見せたいような・・・見せたら終わりのような・・・・。

きっと原型は保てない・・・。きてから考えよう。

****************************

今日は 久しぶりに サクラねた。

昨日の夜、出かける時に いつもと違うオヤツをあげて出かけました。

でも・・・サクラ、歯が悪いのか????

食べたいのに、硬くて食べられないらしい・・・。

気がつくと放置されてる・・・・。

090407_1218~0001

でも、片付けようとすると、慌てて飛んできて 悲しそうな顔をする。

今日はブルーなサクラです・・・。

090407_1221~0001

夕方まで、編み編みできるかな~。

その前に洗濯ね~(もう昼過ぎたやんっ!!!!!)
スポンサーサイト
コメント
ビーズ
スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。
sakururuさま
ただいま
テンプレ変えるのにパソコン凝視してたら目が…。
お買い物楽しかった
目の保養でした。
おかえり~(´∀`)
テンプレも模様替えしていい感じだね~

買い物ってどうして楽しいんだろうね
しかも
一緒に行くなら絶対女友達!!
相方とはかわぃぃね~(´∀`)なんて言えるようなものは
見に行かないし・・・

サクラの表情がおちこんでるんだろうけど面白くって(笑)

管理者のみに表示
