スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

製図って・・・。

2008.03.22.Sat.17:36
今日は、後ろ身ごろの脇まで編みました。

今回の糸、メリヤスで編んだけど、裏編みの方が綺麗なんだよね。

裏を表にするのって、ありですか???

よろしければアドバイス下さい。

ところで製図の仕方には色々あるみたい。

私はYTPって言う方法でやってるみたい。(自信がない)

他のやり方は、どうやるんだろう・・・。

まだまだ知らないことばっかり。

編物は奥が深いと感じる今日この頃なのでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
ぷりんこさんへ
編検ですか~。ううっ・・私は今年もパスですね。
通信講座にする予定です。
私の先生がヴォーグの師範の資格を持ってるそうで。
先生が見てくれるそうです。
詳しいことは、まだわかりませんが・・・。
お互い頑張りましょ~。
あら?
私の知らない言葉が・・・
YTP?
意味不明の分からないチャンで・・・ぽつん。

でも、裏目を表にしても良いと、私は思います。
それは、自由ですよ~。
きっと。
それを、オリジナルと呼ぶのでは・・・?

そういえば、タイムリーだわ!
さくらmotifさんに初コメント入れるきっかけとなった、編検!!
あの日送ったメールの返信が先日やっと来て、
どうしよう・・・と考えあぐねておりましたが、
やっと本を取り寄せる決心が付いて
今日、注文しました。
受験するかどうかは、
本が来てから検討します!!

私もさくらmotifさんみたいに
難しいことも分かるようになりたいですよ。
編み物は、ホント、易しく且つ奥が深いです。

管理者のみに表示
