スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気分も新たにスタート!

2009.04.06.Mon.19:16
皆様、お久しぶりです!!!

休養充分で新学期を元気に迎えることができました♪

お休み中、ご心配をおかけして。

たくさんのコメントを頂きました。

この場を借りて・・・・ありがとうっ!!

で、編み編みはですね・・・。

こちらも放置してまして。

090406_1052~0001

まだまだですね・・・。

まぁ、そのうちに♪

今日は、お洗濯3回しまして。

晩御飯も作ったのさ~。

メニューは、シュウマイ(チンしただけ・・・)

       海草サラダ(ちゃんと作った)

       里芋のそぼろ煮(息子と一緒に)

       なめこ汁

いや~、ちょっと飛ばしすぎかもね・・・。

あああああ!!!!!

今夜は、第一回目の PTA四役会議なのだ!!

っていうか・・・5分前!!!!

行ってきます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
    た~だ~い~ま~e-319
    元気に今晩も料理したの~。
    ぼちぼちいきます~。
おーかーえーりー♪
待ってました!!!
プルもエエ感じやないですか~~。
ごはんもおいしそうやし。

ま、無理せんとぼちぼちいきまひょー。
にゃごやんさま
    おおお~テンプレ、気づいてくれましたか。
    風船かずら・・・懐かしいでしょ???
    ご存知かすら???
    いやね、文字を見やすく(デッカク)するのに
    半日かかりますた・・・・。
    目が疲れたです。
    ホント、陽射しが暖かくて、嬉しいです。
    洗濯物、昼から干しても乾くしねe-454
ぷりんこさま
    元気だよ~ありがとね~e-266
    役、回ってきたの???
    小学校の役員は、大変だよ~e-350
    終わったの22:00だよe-490
    楽しめるかな~???
    
サラさま
    ただいま~&ありがとうe-466
    PTAホント大変やわ~。
    なんとか 気張らず頑張るよ~。
バンビさま
    ただいま~e-319
    今日は、のんびりモードです。
    だってさ、昨日 PTA会議 終わったの21:00だよe-452
    先が思いやられる・・・。
    息子も一緒だったから今日 居眠りしなきゃいいけど。   
 
お帰りなさ~いヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ブログのデザインも変えられたんですね。カワイイ♪
日差しが明るくなって、なんだかウキウキしてきます。
ゆっくりまったりのんびり行きませう~ww
おかえり~♪
待ってたよ~~♪
元気そうで、よかった、よかった。
新年度スタートだね。私も役がぁぁ~~~。
まあね、こういうのは楽しも~~。
おかえりなさーい。
家のことも PTAのことも 大変だよね。
とばしすぎないで ぼちぼち行ってね。
更新ありがとうね(∂。-)-☆
うん!
おかえり!

管理者のみに表示
