スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またダメだし

2009.03.26.Thu.17:51
今日は編物教室の日。

宿題 抱えて行きました。

でも、先生の第一声。

先生  :   「あら~♪ 変わった縁編みやね~。」

さくら  :   「えええええ!!!!! ち・・ちがいます???」

         「いや、もうムリですぅ~。これに丸二日 かかりきりだったのに~(泣)」

そういう私を そ知らぬ顔で 袖口のゴム編み止めを ほどき始める先生。

そう・・・確かミシンで失敗した時も 「ムリ~!!!」と言う私に 微笑みながら&自ら

ほどき始める・・・・。

先生・・・上手すぎる・・・・。

でもね、そのおかげでコツを掴んださくらさん。

ポジティブに!!!  そう、袖口だけでも やりなおそう!!

そして・・・出来たら・・・引き具合が緩かったみたいで・・・・。

袖口・・・びよ~ん(号泣)

はう・・・・・。

さすがに、疲れたよ。

おまけに 朝、壁にヒジを思いっきり ぶつけて。

めっちゃ痛い。 シップ貼りました。 青あざ間違いなし。

それでも 自分用の製図をやって来たので進みそうです・・・・。

でもさ、さすがに今日は凹んでます。

こんな日も あるよね。

って言うか・・・ホントに覚えが悪いなぁ・・・私。

これが一番凹む原因だね。

今日は イマイチの1日でした。

明日はね、忙しいの。

良い一日になればいいなぁ・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
サラさま
 メールありがとう。
 今日も何とか過ぎていきそうです。
 いやぁ・・・春休みは疲れるよ。
 でも頑張るよ~♪
 サラさんも頑張ってね。
明日が良い日になりますように~
どうか無理しないでね^^
バンビさま
 うんうん、ありがとーっっ!!!
 でもね、あれから復活したの!!
 凄くない??
 なんとか完成したの。
 多分。でもね、もうムリ。
 どうせ今年しか着れないから・・・。
 
なるなる、明日はよい日になるよ。願えばかなうのだ。
今日みたいな日があるから、明日はきっと良い日だと思えるんじゃん。

管理者のみに表示
