
--.--.--.--.--:--

宿題が一杯

2009.03.25.Wed.20:28
明日は編物教室の日です。

明日までにやっておきたい事。

一杯あったんだけど、ほぼ出来たのです♪

頑張ったの~。

でも、あと一つ「自分用春サマプル」の縁編みのゲージ。

今、これだけ。

090325_1955~0001

くるりんってなってるね・・・・。

私用は、チュニックにしようと思ってます。

ローウエストで切り替えて この縁編みにしようかと。

袖は、フレンチスリーブです。

フレンチスリーブが課題の一つなので。

明日、製図が出来るように もうちょっと頑張りたい・・・・。

ところで、最近 著作権の話題がチラホラみられますが・・・。

この、プルのマーク& TUBEの文字って・・・著作権に引っかかるのかすら・・・???

さくらさん、捕まっちゃう????

あ~ん・・・小心者だ・・・・。

*****************************************

実は、ひそかに ぴえろさんで買っちゃた物が・・・・。

img1055443191.jpgimg1055443195.jpg

img10551015529.jpgimg10551015536.jpg

玉巻き機 & かせくり機

きらら ラメ糸 ホワイトベージュシルバー & ピンクシルバー

前に買っちゃった 絹100% 中細 かせ糸で ビーズ編みこみのショールを編みたいのだ。

で、添え糸でラメ糸を・・・。

このラメ糸、コーンの状態で見ると めっちゃ可愛い色です♪

絹と2本取りで編んだら、どうなるかな~。

今すぐ 巻き巻きしたいところだけど。

ぐっっ!!!!とこらえて。

「春サマプル」の次に編みます~。

楽しみだぁ♪

ああ・・・千手観音になりたい・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
