スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あと少し・・・。

2009.03.24.Tue.20:22
「春サマプル」 あと残すは衿のみとなりました。

衿は針の号数を上げていき、自然にスソ広がりになる予定。

4号→5号→最後の6号と思ったら・・・6号針が無い。

予想外です。(古っ!!)

てなわけで、今日はココまで。

090324_1539~0001

袖ぐりのキツサも、拾い目を多めに拾って 何とかなりました。

息子に着せてみたら、大丈夫でした。

でも、息子 これまた予想外にデカクなっててビックリでした。

最近、ブルーばっかり編んでるので無性にピンクが編みたいっ!!!!

私の「春サマプル」は、スミレ色です。

早く編みたいなぁ・・・。

明日は修了式です。

あああああ・・・・・春休み・・・・・。

楽しく過ごせるといいけど・・・・。

今日は、良い一日でした♪

一杯編めたしね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ぷりんこさま
 そう・・・今年しか着れないよ・・・。
 てっきり10歳用の製図でいいと思って採寸しなかったのだ・・・。
 まぁ、今年だけでも着れればいいか~。
 私用は、サイズが大きくならないように、ダイエットに心がけなきゃ。
 
じぇんさま
 そう、なるべく鬼ばばにならないように頑張ります。
 いや、頑張らなくてもいいか~。
 「春サマプル」息子用は襟付けのみです♪
 
編んでる途中でどんどん子供は大きくなっちゃうのですね~
私が子供のを編むなら、相当大きめで編み始めないと・・・ですねー(笑)
ベストもカッコよさそうですねー。
や~ん、これ着てライブだなんて・・・ものすっごい楽しみですねー。
おお!形になりましたね~。さすがですわ。

春休みですね~。いいなぁ、学生さん。
ま、楽しく過ごせるように無理せずゆっくり楽しめるといいですね~。

すみれ色のプルも楽しみですね♪
サラさま
 そうなの、春休み心配でね。
 せっかく良い調子なのに疲れ果ててしまいそうで・・・。
 旦那様、良くなるといいね。
 周りの人のコトも大事だけど、サラさん自身も体調も気をつけてね。
 頑張り過ぎないように・・・・。
sakururuさま
 あとちょっとだよ~。
 もう、ゴム編み止めは怖くないぞ。
 いい勉強になった~。
 あとは、衿の付け方をマスターします。
 私もね、編みたいものだらけで・・・。
 早く仕上げて編むぞ!!
修了式ですか~
春は調子悪くなるし 息子ちゃんが学校が休みになると 母も大変やものね。
よい一日がありがたいね~
今日は夫の通院日なんで 連れていきます>うちの長男のような手のかかる夫です。(~_~;)
病気って怖いね。
健康が一番欲しいものやね。
おおお~
後は袖を残すのみね
着実に完成に近づいてるね~(´ー`)

さくらさんようもきになるきになるー
私なんて現在編み散らかし・・・
気になる毛糸(編んでみたい毛糸)にあちらこちら手をつけて
なにがなんだかさっぱりですわ~



管理者のみに表示
