スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これな~んだ??

2009.03.23.Mon.19:27
今、ニットアウトのお供はコチラ。

090323_1901~0001

余り糸で編んでます。

これ、な~んだ???

ちなみに お隣の奥さんには、「鍋敷き???」と言われました(爆)

一応、バッグになる予定です。

斜め掛けの小ぶりなバッグ・・・・。

両手使いたい時に便利でしょう???

で、まん丸になる予定。

あ、編み図はありません。 THE てきとー。

ちょっと、田舎の民芸品店に並んでそうな・・・気配がありますが。

ちょっと、心配なのは コチラの方と同じです。

そう、内布!!!!

まん丸の内布って・・・・。どうしよう???

編んでから考えます。

まぁ、これは気休めですので、のんびりモードで。

今日は、午前中お出かけしてました。

午後から疲れて寝てしまいました。

で、さっき書道教室から帰ってきたところです。

今から「春サマプル」頑張りま~す♪

今日はね、お昼寝しちゃったけど・・・・。疲れたら休む。

いいの、いいの~♪

今日も ほどほどに幸せな一日でした。

ぽちっとありがとうございます。ぺこり。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
サラさま
 あははは~!!
 編めなかったら鍋敷きに・・・。
 でも、ビーズが入ってるから不向きなの。
 今日は休んで やる気でたよ♪
バンビさま
 楽だよね~斜めがけ。
 まぁ、ぼちぼち編みます。
 センゾー???
 有名なの???
 あ、明日 給料日じゃない??
 ランチ行けるかな??
疲れたら休む~それが一番やね^^
休んだらまたやる気になるもんね~
どんなバックができるんやろう?
私も鍋敷きと思っちゃった
(~_~;) ごめんちゃい
斜めがけLove。
断然ラクチンだし、どこかに置き去りにしてくる心配もないし。会社も、もっぱら斜めがけよ。
春物の会社用の斜めがけをセンゾーでGetしてこなくちゃ!
でも、来月。お財布には未だ春はやって来ず。北風ピューピュー吹き荒れております。

管理者のみに表示
