スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なかなか進まない

2009.03.21.Sat.18:13
う~ん、昨日のニットショーで張り切りすぎたのかな???

今日は 脳みそが「寝ろ寝ろ・・・・・」とうるさいので寝ちゃいました。

お昼に息子と二人で久しぶりに散歩しました。

河津桜っていうのかな???

ソメイヨシノよりも早く咲く桜。

今が見頃でした。ちょっとピンクが濃いのね。

手芸屋さんに行って、2号の棒針を買って。

そっか・・・2号の棒針初めてなんだ~。

それでも細いと感じなくなりました。

それからコンビにまで。

おにぎりやデザートを買って、公園で食べました。

とっても良いお天気でしたね。

さぁ、今から編み編みします。

今日は、編み編みできなかったし・・・一杯寝ちゃったから・・・。

そうね~4点くらいかな~。

まぁ、ぼちぼちと♪

ぽちっとありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ぷりんこさま
 うん、気持ちよかったよ~。
 でも、今日は 打って変わって雨模様ですな~。
 おかげで怒りん坊の お母さんに変貌しました。
 う~ん、「春サマプル」もうちょっと かかりそうです(泣)
ああ~、いいなー、さくらの木の下でお散歩!
気持ち良さそう・・
良いお母さんの日でしたねー。
そういう日も、なんか充実感あったりして、
良かったりしますよね!?
2号の棒針でゴム編みですか?
いよいよお披露目の日も近しデスか?
楽しみにしてますぅ♪

管理者のみに表示
