スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日はニットショーなのら。

2009.03.19.Thu.19:49
今日は、半日 寝ちゃった・・・・。

でも、いいの~。

で、今日 卒業式だった息子君。

12時下校だったので。

二人で おでんを作りました!!!

この暖かい日に、ナゼおでん???? ですよね??

それは、学校で育てた大根を 授業で料理したので。

作り方を知ってるので やる気でるかな???と思って。

案の定、喜んで大根やら竹輪やら、こんにゃくやら切ったり

ゆで卵をむいてくれたり・・・。

なかなか有意義な1日でした♪

でも、今日は 頭痛がひどくて。

眼精疲労から来ると思うんだけど。

ほら、花粉やら黄砂やら目が疲れまくりだもんね。

で、初めてマッサージ行って来ました。

いや~、気持ちいいね~。

手多助さんは、整体だよね???

整体って・・・マッサージと違うのかな???

いつか、TUBEの横スタライブに行って、糸作さんのお店に行くのが夢ですっ!!!!

あ、と言うわけで今日は編み編みしてないのだ。

明日は、ニットショーなんです。

ニットショーとは、編物検定に合格した人に合格証を授与する式の後、

合格者や、其の他の人達(私みたいな)が 自分の作品を着て披露すると言うもの。

これは、他の県では どうか分からないけど、毎年 恒例の行事です。

授与式と ニットショーは 別の作品で。

ええ、着替えるんです。

明日は、ウエディングドレスを着る人もいるんですよ。

楽しみです♪

写真、撮ってきますね~。

今日は、編みらーとしては、2点。

お母さんとしては、8点かな~。

まぁ、ぼちぼち・・・・。

ぽちっとありがと♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ぷりんこさま
 夏なんだけど、めっちゃチケットが取り難いらしい・・・。
 チケットが取れたら会おうね~♪
いつなの?いつなの?
横スタライブ?
私もその日に合わせて糸作さんとこ行くわー!!
誘ってねー!!
ニットショーの写真楽しみにしてまーす。
サラさま
 あ、卒業生じゃなくて 在校生です。
 4月から5年生です。
 ダンナさま、ちょっと良くなられたみたいで、何よりです。
 ほっとしたね~♪
卒業おめでとうございます^^
ランキングも上昇でよかったあ。
春は調子悪くなるシーズンだよね~
マッサージ気持ちいいよね。
心までほぐされる~^^
sakururuさま
 あ~、違うの、息子は在校生ね。
 4月から5年生です。
 ね~、糸作さんのお店行きたいね~♪
 ぷりんこさんも誘ってオフ会みたいに。
 実現するといいね~。
 あ、TUBEの甲子園ライブが取れたら会おうね~!!!
 
息子君、ご卒業おめでとう!だね~( ´∀`)
なんだかなんとなく
さくらさん楽しそう~♪(´∀`)

マッサージ、いいよねー
整体とはちがうのか?私も良くわかんないけど糸作さんうらやまし~
うんで。私も行きたい~
糸作さんのお店!!!

明日のショーの作品たち楽しみにしてマース

管理者のみに表示
