
--.--.--.--.--:--

ゲージ編めた

2008.03.21.Fri.16:31
画像 091


昨日、届いた糸を試し編みしてみた。

このテープヤーンは、茶色系かな~と思って買ったけど

編んでみると、ベージュからパープル・ラベンダーという感じ。

予想外だけど、とってもいい♪

気に入った~。

この素敵な色合いを生かすためにメリヤスで編むことにした。

この前作った、七部袖のボレロのサイズがピッタリだったので、

同じ製図で春夏用も編みたいな~と思っていたから。

アクリルだけど、伸び感もあって、サラッとした感触の糸。

早く編んで着たい!!ということでメリヤスで・・・。

ちなみに、こちらの糸も試し編みしてみた。

img10552676561.jpg


ネックからぐるぐる編むプルを作る予定なのだ。

こちらは、細くて大変そうだけど、綺麗な糸~。

これも気に入った~♪

今回の、お買い物は大当たりだったなぁ・・・。

ピエロさん、あろがとう♪

ランキングが急降下です。

寂しいです。かわいそう・・の気持ちを

ここにこめて・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
コメント

管理者のみに表示
