スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日こそっ!!!

2009.03.16.Mon.18:31
う~ん、昨日の夜も 編むつもりが・・・・。

編めなかった・・・・。

今日こそっ!!!!

あ、まだ 編んでません。

ご飯食べたら、編みますっ!!

今日は、昨日 ぽちった本の話・・・。

麻素材祭で 我慢したから???? 本2冊 買っちゃいました。

言い訳になってないね・・・。

52904678.jpg

「てあみにっと」

これは、前評判が ヨロシイので・・・。

何より 袖付けなしっていうのが 惹かれます。

修行中の身としましては、楽な方に逃げちゃいけないんだろなぁ・・・。

まぁ、楽しむというのも 大切だしね♪

52904691.jpg

「ビーズの縁飾りがかわいいかぎ針あみ」

これ、何とも可愛い!!

ショール、ストール関係の縁取りに ビーズを編みこむと めっちゃ可愛くなります!!

見るだけでも 満足しそう♪

どちらの本も ヴォーグの立ち読みで 見れます。

左の さくらさんのお気に入り から飛んでみて。

****************************************


今日は 晩御飯が 作れたのっっ!!!!

へ?? 当たり前??

あ、メニューを書くほどのモンじゃないけど。

でも、私としては 大満足!!!

障害児・者 親の会の会議があって、来期は 絶対 断ろう!!!と思ったけど・・・。

ダメでした・・・。

まぁね、気の持ちようで 何事も 楽にこなせるようになると思うし。

自分に暗示をかけるっていうか、前向きに捉えるように心がけるようにするのも大切。

こういう風に 考えるコトが出来るだけでも、少し良くなってきた気がする~♪

ランキングも上昇してきたし。

今日はご機嫌のさくらさんです♪

ぽちっと ありがとーーーっ!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
 そうそう、調子良いの。
 おまけにね、ボランティア会議の報酬がもらえて、商品券1万円ゲット!!!
 春休みにでもランチどう???
 息子連れでも良かったら♪
 年度末で忙しいかな??
 3/28.30 4/2.3.4で空いてたら。
 土曜日は息子抜きOKです。
 
おっ、調子よさげね。いい感じ。
私もちょっぴり頑張って、掃除したよ。気分よし!どうせすぐに散らかるし、ガラクタの山になるんだけど。そしたら、また片付ければいいよね?うん。
じぇんさま
 うん、本はその通りに編む事は、あまり無いけど、参考になるね~。
 
 ベランダ掃除ね・・・ダンナ様の仕事じゃない???
 
ぷりんこさま
 そう、頑張ったの~♪
 あ、今日は 実家で食べたけど・・・。
 
 てあみニットよりも 私的には、ビーズの方が良かったかな~。
 編みたい!!!
 色とか考えるのも楽しいけど。
 ぷりんこさんテイストで やったらいいんじゃない??
 可愛いよ。きっと!!
本がいっぱい出てるから欲しいね~。
私もわんさか欲しい(笑)

晩ご飯、作れたのね~♪
うん、出来ない事ができるってすごい!
私はベランダ掃除とか、できない(笑)
おっとちゃんに言われてもできないの(爆)

できる時にできる事したらいいよね~。
(と自分に言ってたりする)
よっ!晩御飯!偉い!!
頑張りましたねー!
うんうん、凄さがよく分かるよ!!

てあみニット、持ってないけど、色んなところで好評だねー。
気になる・・・
ビーズの方は、私も気に入ってます!
良いよねー!!使えそうよねー。
でも、ビーズの入れ方とか、順番とか、自分で考えるのが大変そう・・・。
ビーズを買い揃えるのも大変そう・・・。
キットがあると良いねー。
かわいいし、やってみたい!!

管理者のみに表示
